にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

大リーグドジャースキャップを購入しました。

本日は久しぶりに穏やかな日でした。

3月に入り旦那もウオーキングを始めました。

毎年3月から8月いっぱいまでやってます。

旦那は午前中自宅のまわりを歩き、わたしは夕方ショッピングモールまわりを歩いています。

旦那は、ウォーキングを始めたので今までかぶっていた帽子がしょぼくなったので買いたいとのこと。

なので近くのセカンドストリートに行きました。

スポーツメーカーやノースフェイスのキャップ、あと旦那が大ファンの大リーグ大谷選手在籍のドジャースキャップもありました。

(´⊙ω⊙`)

旦那が気に入ったのはドジャースのキャップです。

サイズもぴったり合い気に入った様子。

状態もとても良いです。

でもリサイクルショップとはいえ、そこそこのお値段はしました。

(´⊙ω⊙`)💦

中古品でこの値段なら近くにスポーツショップがあるので値段を見ようってことになりマシタ。

早速そのショップに行きました。٩( 'ω' )و

このショップは、入口右と真正面に巨大なクマの剥製(はくせい)とシカ剥製(はくせい)があるので注意し下を向いて来店です。

はくせい苦手デス。(-.-;)y-~~~💦

gootimizu.hatenablog.com

さっすがスポーツ専門店だけあって大リーグのキャップも豊富に置いてありました。

その中でドジャースのキャップを探します。

でも、どこにも無いんです。(・・?)

どうやら大谷選手人気で売り切れのようでした。

大谷選手恐るべし・・・💦(´⊙ω⊙`)💦

他の球団のキャップも見ました。

値段を見ると大体均一な感じです。

もちろん新品の商品ですが、ドジャースキャップがこの値段なら、さっきのリサイクルショップのモノと400円くらい?しか違いませんデシタ。

もちろん新品が良いに越したことが無いですが、ドジャースのものが無いので旦那に「どうする?」と聞いたところやっぱすぐ欲しいとのこと。

なのでセカンドストリートドジャースのキャップを購入しました。

ネットでチェックしたのですが、キャップのつばの部分がたいらなモノと山型の形があります。

旦那が買ったのは山型です。

このタイプの方がかぶった時頭が小さく見える気が。

 

左が購入したつばが山型もの、右がトレンドのつばがたいらなタイプです。

でも旦那がいうにはたいらなほうが今の流行りとのこと。

こちらの方が値段が高いですが売れてるみたいです。

頭は大きく見えると思うのはわたしだけでしょうか・・・💧

これから大リーグも開幕で本日は大谷さん、ステキな奥様も公開してくれました。

gootimizu.hatenablog.com

 

ますます盛り上がってます。(=゚ω゚)ノ

本日も朝、旦那はウオーキングに出掛けました。

でもいつものしょぼいキャップで行きました。

あれっ・・帽子かぶらないの?と聞いたら「あれはお出かけ用にする・・・」といってマシタ。

「すぐ汗だくになるからこれでいいよ〜」だそうです。

まぁ〜普段帽子はそれなりのものの方がかぶりやすいですよね〜

ドジャースキャップはわが家ではお出掛けレベルの帽子です。^^;

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

 
 
このブログはアフィリエイトリンクを設定しております。
 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m