にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

ゴールデンウィークは息子家族の家に行く予定です。

来週はゴールデンウィークが始まります。

毎年予定がありません。

でもこの2〜3年は息子家族の家におじゃましています。

今日、息子から電話があり「今年はいつ来るの?」と電話がありました。

「昭和の日は家族で出掛けるからその前あたりがいいかなぁ〜」と息子。

っとなると今週じゃないですかぁ〜

(早〜(°▽°)💦)

わが家が行ける日にちを伝えあとは息子家族の予定をすり合わせる・・って感じになりました。

愛犬グゥちゃんもいるのでペットホテルでは無く一緒に連れて行き泊まらせてもらってます。

(ありがたいです。^^;)

わが家はグゥちゃんと一緒に寝てるのでその布団ごと車に詰め込んでの宿泊となります。

ほんの1〜2泊ならペットホテルに預ければ・・とは思います。

過去2 匹、犬を飼いペットホテルに宿泊ましたが、メンタル?のせいか具合が悪くなって帰ってくるのです。💧

愛犬グゥちゃんも神経質なのでそんな感じかと。

猫を飼ってる方はわかりませんが犬は預けなければ旅行は無理です。

なので旅行は子供が小さい時を除きほとんど行ってません。

還暦になり子育ても終わり、自分の時間ができると旅行とか行きたくなります。

計画を練っている時から旅行モードです。

ヽ(*^ω^*)ノ💕

自分のカラダが動くうちにと思いますが・・・

でも息子家族のおうちに呼んでもらうとグゥちゃんと共に旅行気分が味わえるのでホント感謝しています。

(💕お嫁さんいつもありがとう。💕m(_ _)m)

近くの公園やスーパーに行くだけでわたしとしては充分旅行気分満載って感じ・・・

(=゚ω゚)ノ

なので近々息子家族の家に行ってきます。

お孫ちゃんに会えるのが楽しみです。💕

お孫ちゃんも愛犬グゥちゃんが来るのを楽しみにしています。

息子家族の住む街に購入した公団マンションも賃貸募集中です。

まだ店子(たなこ)さんが決まってないので気になるところですが・・・💧

行ったついでにわが家のマンションも見に行きたいです。

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

 
 
 
このブログはアフィリエイトリンクを設定しております。
 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m