にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

大谷選手結婚について思うこと。

昨日は自宅にいました。

毎年この時期になると体調がイマイチです。

(季節の変わりめ)

去年の6月にさわやか検診を受けました。

結果としては、慢性胃炎で要観察と出ました。

٩( 'ω' )و

確かに胃のあたりの圧迫感があります。

パソコン前に座ってる体勢が多いと余計に負担がかかるような気がします。

そして外出すればスマホでまた前かがみの姿勢で見てしまいます。

そんな毎日なので意識して歩くようにしてるのですが・・。

前傾姿勢が多いとねこ背やまき肩が気になります。

それの症状と胃の圧迫とは関係あるのでしょうかねぇ〜

やっぱ体調が良くないと変なことばかり考えてしまいます。

そんな中、夕方ビッグニュースが飛び込んできました。

「大谷選手が結婚!!」というニュースです。

山本由伸選手の衝撃デビューがかすんでしまいましたが・・・💦

旦那が大谷選手のファンなので夕飯時はそれ関連のYou Tubeを毎晩見てました。

それに影響されてわたしもファンになってマシタ。💕

それに関してお相手の方がどんな人?って興味が日本中じゃなく、世界中を駆け巡っていると思います。

唯一無二の方なので、支える奥様は大変だろうと思います。

ですが、安易な選択の方ではなく

”地元の同級生とか、同じアスリートの方の結婚相手を望んでしまう”

にわたしは一票です。

ドジャースに移籍し注目度もマックスの段階で結婚報告も度肝を抜きました。

(´⊙ω⊙`)

ですが結婚するお相手によりこれから大谷さんを見る眼鏡(メガネ)も変わるのは本音としてあります。💧

松井秀喜さんはファンではありませんが、わたしとしては松井さん流で行くのかなと予想してマシタ。

現役中は独身で通し引退したら結婚という形を取るのかなと。

そしてお相手の方の名前は公表しないみたいな・・・

明日、動きがあるので見守りたいと思います。

くれぐれも安易な方向には行って欲しくない・・と老婆心ながら思ってしまいます。💧

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

 
 

このブログはアフィリエイトリンクを設定しております。

 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m