にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

ブログを始めて1ヶ月

ブログを始めて1ヶ月経ちました。

 

毎日更新は中々厳しいけれどルーティンになりつつあるのがとても嬉しいのです。

 

日々の何げない事がキラキラと輝いて見えるって言うとオーバーですがそれに近いものを感じます。(おばちゃんでも、ときめくのよ〜ん♪(´ε` ))

 

とは言え、ブログの基本操作や写真貼り付け、その他諸々、わからないまま始めちゃいました(^◇^;)    (相変わらず、プロフィール写真は、スーパーのお米売り場の売り切れの写真を出している。しかも横向き。(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎)

 

でもいいんですぅ。

いきなりっ!!

わたしに響いた格言‼︎      その1

①ゼロとイチとはちがうんです。 

you  tubeを観ていてチャンネル桜の水島社長が言ってました。

わたしに響いた格言‼︎       その2

②走りながら考える。

今回ブログの件で体験学習させて頂いてまぁーす。これも水島社長かな?

わたしに響いた格言‼︎        その3

③今日が一番若い日です。

you  tuber両学長の言葉です。

挑戦するのにもう、年だからってことはない。ってことでしょうか。

気持ちだけは若いつもりですが、さすがに体力はねぇ〜っと言い訳しつつ、これからもわたしらしくゆるーい感じでやってゆこうと思っています。

よろしくおねがいいたします。m(_ _)mf:id:gootimizu:20200403205117j:image

 

ちなみに余談ですが、今日は早い時間に天気も良いのでサイゼ飲みにまた、行こうと思います。Aちゃん、Bちゃん、元気かな?

 

サイゼの話は、まだ後日お伝えしますね。(^^)/~~~でわ〜