にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

マックのドライブスルーにて

我が家は毎日、マックのドライブスルーでコーヒーを買うのが日課です。

 

その時、コーヒーを頂くまでのショップの人との一言、二言ですが、おしゃべりが楽しみなんです。

(主に旦那っというか圧倒的に旦那です。^^;

 

いつもよく担当してくれた男の子の学生さんは、公務員を目指して学業にバイトに早朝から頑張っていました。

 

今年の初めコーヒーを受け取る時に、男の子自ら「陸上自衛隊に無事、合格しました。」と嬉しいご報告があり、車🚗の中で手を叩いて喜んじゃいました。(*^◯^*)

 

それを受けての旦那の言葉が「国のために頑張って下さい。」でした。

 

ホント、マックを通して、色々な生活や生き様があってその様子をこんなおじさんとおばちゃん(おばさんと言わないところがあざとい?)に話てくれるスタッフの方に毎日、こっちが励まされています。( ´∀`)

f:id:gootimizu:20200404053053j:image

     🌸ありがとう🌸