にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

セカンドストリートでクレイジーTシャツ購入しました。

昨日は自宅ではなく会社の方で仕事でした。

3時過ぎには帰る予定でしたが旦那の集金作業が長引きました。

会社近くでウォーキングも兼ねてセカンドストリートで待ち合わせしました。

自宅近くのセカストはよく行ってますがこちらの方は久しぶりです。

相変わらずカッコいいBGMの店内と衣料は春物でした。

新生活の時期なのでレジ前の空間にも所狭しと冷蔵庫や洗濯機、ソファーなどが溢れていました。

10年以上前、息子の就職で独立時も家財道具はほぼリサイクルショップで調達しました。

これを全部新品で・・・と思うとわが家では無理ゲーでした。

初めは店内をざっと見てそのくらいに旦那が来るだろうと思いました。

ですが思いのほか掛かってる様子です。

なので洋服などゆっくり見ることにしました。

トップスがハンガーにかかってるブースを見ていると前回来たときにいいなと思ってたものがまだありました。(´⊙ω⊙`)

それはオーシバルのボーダーTシャツです。

わたしはボーダーTシャツが大好きで春先から秋までほぼ固定で着てるほど好きです。

去年の暮れ息子家族が来たとき、ちと大きめのボーダーTが2枚あったので息子に譲りマシタ。

だったらその分買ってもいいかなと思いました。

見頃と袖の色がみな違うボーダーTです。

(クレイジーTシャツというそうです。)

独身の頃ビームスのボーダークレイジーTを持っていて好んで着てました。

なのでクレイジーTシャツ大好きなんですよ〜💕

このTシャツは肩幅もジャストサイズで色目も冬顔のわたしにピッタリなので前回ここにあった時も実は欲しかったのですが見ないフリして立ち去りマシタ〜

でもこうしてまだあったのも何かの縁かなと購入しました。

(調子いいですが・・💧)

最近、メルカリで購入した稽古バッグと合わせて春先のコーデとしたいです。

  

「朝、マネするだけ」Hanaさん本からのコーデです。

っと言っても近所のスーパーかブックオフが多いのですが・・・

(=゚ω゚)ノ

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

担当美容師さんおすすめの髪のパサツキに効くそのままつけるだけのトリートメントです。

 
加齢臭も防ぎ時短です。

 
 
このブログはアフィリエイトリンクを設定しております。
 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m