今年に入り旦那が背中の痛みが気になるようなのでいろいろ検査を受けました。
昨日は残る心臓エコーの検査結果がでる日です。
朝一で聞きに行きました。
結果は異常ありませんでした。
ほっ・・( ^ω^ )
何も無かったのはとてもうれしいです。
じゃあこの背中の中からくる痛みは何?ということです。
旦那は、シーパップで強制的に空気を送り込んでくる圧のためそのゲップが日中頻繁です。
それのせいかなと思い、シーパップは止め、マウスピースを注文中です。
あと旦那はよく考えると、去年の今頃自宅の庭木の剪定時に脚立から落ちたのです。💧
その時に背中とお尻を打ってます。
ブログに書いてありました。
その傷が今頃出てきた〜という感じかなと。
背中も痛いし、お尻も痛いし、もしかしてこれが神経痛ってモノなのかなと・・
カラダの中から痛いので内臓に異変が?と思い検査してきました。
でも一通りのことはしたし、であれば脚立で落ちたのが原因(結論)とすることにしたそうです。( ̄(工) ̄)
今年もその剪定時期を迎えています。
いつもならもう着手していますが、この状況なんでやれるところはやります。
でも大物樹木は業者さんにお願いするかも知れません。
庭木は植えた時は清々しくうれしいです。
ですが、それが大きくなるのでそれのメンテにお金と体力が掛かります。
(知ってそうで知らなかったワタシ・・なのでたくさん植えた〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💦)
今、わたし的にはグリーンは部屋内で観葉植物1〜2鉢くらいで癒されます。
ガーデニングはやりきった感があるのでもういいかなという感じです。


ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)
軽量、ななめ掛け、カジュアルなのにキチンと感もあります。母の日にもオススメ。
母の日に温活ギフト送って見ては・・
ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m

