にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

セカンドストリートでボーダーTシャツ購入とオシャレな店内BGMの出どこを聞く・・の巻。

本日も夕方ショッピングモールのまわりを散歩です。

穏やかな日なのでいつもより長めに歩きました。

そしてその足でセカンドストリートに寄りました。

セカンドストリートに行くと店内BGMが流れています。

前にもブログで書きましたが疾走感のある曲が本日も流れていました。

個人の選曲で流してるのか有線なのかわかりませんがラテン系のオシャレで心地いい音楽です。

 

そんな中、洋服をチェックするとわたしの大好きなボーダーTシャツが2枚見つかりました。

1枚はセントジェームス、もう1枚はオーシバルです。

そして値段が2枚とも550円税込でした〜

ヽ(*^ω^*)ノ安〜

初めは2枚ともお買い上げ・・と思いましたが、1枚の方はエリあたりに使用感があったのでオーシバルの方を購入しました。(*゚▽゚)ノ

オリーブグリーン×ブラックのシックな色合いです。

この色合いは初挑戦です。

いつもは白とネイビーとか白と赤とか明るめのものを選んでました。

今回の色だと顔まわりが沈むのでイヤリングやネックレスをゴールド系で合わせて華やかにするのもいいかなと思いました。

ボトムはライトベージュでバッグはエルベシャペリエを持ちたい!!って思いました。

(まだバッグ持ってないけど・・・💧)

そんな感じでレジに行きました。

本日もラテン系の軽快な女性ボーカルの曲が流れ、オシャレで素敵な曲と感心していました。(´⊙ω⊙`)

いつかチャンスがあれば曲のセレクトはどなたが担当してるのか聞こうと思い、本日はいい機会です。

レジのお若い女性店員さんに聞いて見ました。

いつも店内のBGMの曲が素敵なんですがどなたがセレクトされているのですか?

わたしはわからないのですが、営業時間になるとこの曲が流れるようになっています。

曲順も同じです。

多分有線ではないかと・・・

セカンドストリートのBGMはみんなこの曲(有線ならばそのチャンネル)が流れています・・

といっていました。

だそうです。(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

閉店間際には蛍の光も自然と流れるんですよ〜といったところがまたお茶目でかわいい💕店員さんでした。(╹◡╹)♡

でもちょっと還暦のおばちゃんにはわかったような、わからないような感じなのですが

m(_ _)m💦

個人の趣味というより、有線チャンネル説が高いようです。

有線チャンネルといえどたくさんある中からこのオシャレなモノをセレクトしているのでこれはやはりセンスです。_φ( ̄ー ̄ )

いつもかっこいいなぁ〜とテンションが上がっている還暦おばちゃんです。

そのノリでお財布のヒモも緩みそうですが、本日の会計はわたしのボーダーTシャツと旦那のパーカーで1,100円デシタ。

親切でかわいい店員さん、ありがとうございました。

m(_ _)m

またこの件で新たな展開があったら書かせてもらいますね。

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

冬はアウターで重くなるので、バッグは軽やかな方がマル!

担当美容師さんおすすめの髪のパサツキに効くそのままつけるだけのトリートメントです。

 

 

このブログはアフィリエイトリンクを設定しております。

 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m