にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

ワークマン「ウォッシャブルフュージョンダウンシリーズ」本日発売です。買えるかな?

本日は仕事帰りにワークマンプラス に寄ってみました。

すごく人気があるのはわかってましたが、わたしは今日が初来店です。

f:id:gootimizu:20210120041224j:image 

夕方うかがいましたが、平日なので余裕で見ることが出来ました。

店内に入って見ると、作業服やおしゃれなアウターなど所狭しと置いてあり、どの辺を見たらいいかわからない状態でした。

人気のあるアイテムは即日売れてしまうので悩んでる間などないと聞いています。

先日、旦那がこちらで買ったパンツがとても暖かくはきやすかったのでまた見にきたはこびとなります。

わたしも何かないかなぁ〜っと探しましたが、まだ、勝手がつかめない状況です。💦

男女兼用アイテムもあるみたいですが半世紀過ぎのおばちゃんは男女ハッキリ分けられた方がわかりやすいですね。

あと、2〜3回は来る必要がありそうです。

 

ワークマンのオンラインショップを見ると、1月20日10時から「ウォッシャブルフュージョンダウンシリーズ」が発売になるそうです。

f:id:gootimizu:20210119215958p:plain    

おうちで洗えて、暖かく、男女兼用出来て、6アイテムあるのですが、値段が一番高いモノでも3900円ですよぉ〜。

(*゚∀゚*)

 この件で、ネットニュースを見たら、「ウォッシャブルフュージョンダウンシリーズ」のネット販売が1/20から開始されますが、運がよければ買えるかも?っという記事が出ていました。

f:id:gootimizu:20210119221111j:image   

↑「ウォッシャブルフュージョンダウンシリーズ」のダウンフーディー、3900円です。 

前回1/7の「ウォッシャブルフュージョンダウンシリーズ」のネット販売ではオンラインストアーに繋がりにくい状況だったのでこのような記事が出たのでしょうか。

なので、本日発売ですが、ワークマンプラス の可愛いスタッフの方も一言

運がよければつながる(買える)かもしれません。(╹◡╹)

っと言ってました。

f:id:gootimizu:20201104151939p:plain  

みなさんもトライしてみてはいかがでしょうか。

(おしまい)

 ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下の星」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村