にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

セカンドストリート前橋みなみモール店オープン! 石けん買って帰る。

10/15(土)はセカンドストリート前橋みなみモール店オープンの日でした。

晴天に恵まれ、わたしもお店に行って見ましたがすごい混んでいました。

普通に買い物する人と商品を売りに来る人でてんやわんやって感じ・・・💦

 

とても店内を見るって状況ではなかったので出直しました。

少し前、同じモール内のワークマン女子オープンの時は、平日で雨の土砂降り日だったのでお天気の差はやっぱ大きいです。^^;

 

そして日曜の夕方にまた行って見ました。

昨日に比べ落ち着いて見られそうです。

ざっと店内を見るとセカンドストリートの店舗でも大型店の部類に入るのかなぁ〜と思いました。

洋服の占める割合も多そうです。

季節柄、秋冬物なのでアウターが目をひきます。

ザ・ノースフェイスのダウンが数点ディスプレイされていましたが、いくら位するのか気になりますす。

家電のところではマキタ未使用のコードレスクリーナーがあり、お値段的にお安いと思いました。

無印の土鍋は2〜3人用がありました。

もちろん未使用品です。

わが家はこれから毎日鍋なので買い替えの時はチェックして見ます。

f:id:gootimizu:20221031044440j:image

おもしろいところではアラジンとビームスコラボ商品のポータブルガスストーブが売られていました。

ビームス別注カラーの橙色(だいだい色)です。

f:id:gootimizu:20221031044459j:image 

コンパクトでレトロな外観とCB缶で使える手軽さから一時期は入手が困難だったアイテムだそうです。(´⊙ω⊙`)

こういうものに不意に出会えるのでリサイクルショップは面白いです。

わが家は数年後の引っ越しを踏まえ、モノを増やさないようにしていますが、リサイクルショップ大好きなんで不意の散財に気をつけようと思います。

m(_ _)m💦

本日は箱入りの花王石けんが安かったので購入して帰ったのデシタ。

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

羽織る電気毛布です。家族の分用意してもお値段お手頃です。

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m