にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

ワークマン女子前橋みなみモール店 西側にオープンしました。

わが町のショッピングモールはベイシアスーパーとカインズを中心として東側と西側にもお店が広がりつつあります。

わたしがよく行くセリアは西側ですが、そのお隣に昨日、ワークマン女子がオープンしました。(*゚▽゚)ノ

これは一か月前の店舗の様子です。

わたしも当日うかがいました。

ただちょうどその時、雨が本降りになり外観の写真でもと思いましたがそれどころじゃってくらい降っていました。💦

午前11時過ぎに入店しましたが老若男女店内は混んでいました。

WORKMANPlusはこのショップから車で10分以内のところにあります。

このお店には何回か行ってますが、メンズ品とレディース物の境がわかりづらいな〜っていうのがありました。

そんな中、この西側のモール内に女子店舗のオープンです。

入った印象はWORKMANPlusの印象とあまり変わらない?と思いましたが、わが県内に初出店のWORKMAN shoes

(プロ歴42年の機能性、秋の足元にプチプロを投入!)が入っていたりソックスや防寒小物なども女子店ならではの細かい品揃えがあります。

シンプルでユニセックスな品揃えなので男の方も結構来店していました。

レジ前にはキャンプ商品もあります。

4,900円(税込)で販売の一人用テントも置いてあり(安〜)、キャンプギア(キャンプで使う道具のこと)を揃えるならワークマンで揃えるとコスパが良く、お金が浮くかも・・っと思いました。

 

高級路線なら同じ西側モール内にWILD-1がありますが・・💦

(今日はそっちの話じゃないってo(`ω´ )o)

チラシもお店の方にいただきましたが、やっぱ靴に力を入れているなぁ〜という感じです。

ワークマンの靴は履いたことがありません。

なんか累計販売数140万突破の人気シューズがあるとのことで軽量で値段も安いし今度、黒スニーカあたり試してみようと思いました。

f:id:gootimizu:20220908220346j:image 

アスレシューズライトといいます。

オープン初日に雨の洗礼を受けてしまいましたが、お客さんの入りはまずまずだと思いました。

これから寒い季節にかけての防寒対策もワークマンなら機能的であたたかく軽い素材でお手頃プライスのアイテムが見つかりそうです。

サイズが揃っている今、チェックしに出掛けて見るのもいいかも知れません。

夕方の様子です。車誘導のスタッフさんもびしょびしょで大変そうでした。

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m