にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラフィフ主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

お香で金運アップと癒し効果がかなうならいいな〜

先日姉のミルキーさんから金曜日休みだけどカラオケに行かない?とお誘いがありました。( ^∀^)

なので行ってきました。(*゚▽゚)ノ

いつもは姉がカラオケの部屋を予約してくれます。

でも本日はこの雨模様なので予約なしでも大丈夫でした。

カラオケといっても歌半分、おしゃべり半分みたいな流れですが、本日はおしゃべりの時間が多かったです。

4歳年上の姉は二人の子供たちも結婚し、来年いっぱいで今の仕事を退職予定です。

今の生活は充実しているようでカラダが動くうちにいろいろな所に行きたいと思っているそうです。

同じ仕事仲間とのレンタカーでドライブ&旅行や近々仕事で東京に出張する機会もありアクティブに動いています。

再来年には年金生活となるのでわたしより4年先を歩く姉の動向が気になります。(p_-)

最近ミルキーさんが運気アップやプラス思考に欠かせない上で注目しているのがお香だそうです。

 

ネットや仕事帰りに雑貨屋さんや無印などでもチェックしているそうです。

ミルキーさんいわく今はお香ブームだと・・

中でも気になるのは

伽羅(キャラ)の香りの匂い袋「名私香(めいしこう)」をお財布に入れておくと出ていったお金がまた戻ってきてくれる・・・そうな〜

日本昔ばなしか〜💧)

この「名私香(めいしこう)」は、金運に特化してつくられた商品ではないんだそう。

お財布や名刺入れに入れて伽羅(キャラ)の香りを楽しむアイテムとして販売されているそうで、金運が良くなると口コミで広がったのだそうです。(´⊙ω⊙`)

伽羅(キャラ)の香り効果は、神が作った香りとしてあがめられています。

伽羅の香りの効果は沈静効果が強く、深い癒しを与えてくれる・・・

そうな〜💧

それを聞き、ただ入れておくだけならすぐにでもできるし金運アップとくれば即行動のわたしです。(*゚▽゚)ノ

よい香りで癒しの効果と、金運アップが両方かなうならとてもいいものだと思います。

こういう情報は好奇心旺盛な姉から聞くことが多く、楽しみです。💕

高級感漂う白檀(サンダルウッド)も温かみがあり甘い香りでミルキーさんおすすめの香りだそうです・・・

そうな〜💧

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m