にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

GUのアウトレットワゴンにかわいいスカートを発見(*゚▽゚)ノ

本日は夕方のウォーキングコースをいつもは西まわりですが東まわりで歩きました。

相変わらず暑くてヘトヘトしてしまいます。💧

早く涼しくなって欲しいですねぇ〜

東まわりだとGUがあるのでちょっと寄って見ました。

店内に入ると秋物商品であまり色が無いモノトーンな店内でした。

わたしも着る洋服といえばモノトーンやブルー系が多いです。

そういう色のアイテムが多い店内だと欲しい物があるか・・・っていうとそうでもないんです。

暗い色ばかりだと沈んじゃってこの洋服が欲しい〜っていうウキウキ感がないんです。

みんな同じに見えちゃうというか・・・そんな感じです。

(-.-;)y-~~~

そんな中、過去に販売していたアイテムをセールプライスで販売しています。

そのブースには色ありアイテムがあってかえって目立ちます。

(´⊙ω⊙`)

わたしがちょい気になったものはアウトレットと書いてあるワゴンでした。

スカートなんですが新緑グリーンのタータンチェックのスカートです。

ネットで検索したらこのスカートでした。

BuzzFeedさんからの写真を使わせていただきました。ありがとうございます。

もしわたしがこれを購入したらまさにこの組み合わせで着たいと思いました。

٩( 'ω' )و

トラッド風で上品な少女のイメージ。

昔のオリーブという雑誌に載ってそうな感じでしょうか。

えっ!!わからない???( ;∀;)💦

これにピンときた方・・・ありがとうございます〜

( ◠‿◠ )

鏡で合わせてみるとストレート体型で冬顔のわたしに会うみたいです。

そして値段も1,000円以下でワンコインよりちょっとで買えるんです。

(´⊙ω⊙`)安〜

なのでどうしようか?っと迷いました。

でもよくよく考えるとスカートは履かない毎日です。

唯一履いたのがさわやか検診の婦人科の内診の時くらいでした。

でもおしゃれをしたい秋だしこの値段でスカート生活にチャレンジするのもいいかなと小さく葛藤。

一周まわりまたこのスカートを合わせてみるとやっぱいい感じなのです。

この夏もお出掛けといえば近所のショッピングモールと息子家族の家に行ったくらいでしょうか。

スカートを履くようなショッピングやカフェめぐりなどしていません。

(憧れだけど・・・💦)

唯一、サイゼ飲みやぎょうざの満州飲みに行きますが自宅から歩いていくのでスカートの出る幕はありません。

そんな毎日が固定化しているのでやっぱちょっと考えようと思います。

自分のおしゃれはアイロンを掛けながらチェックしますが、色なし柄なしスカートなしでまるでメンズアイテムのようです。

(´⊙ω⊙`)

全く華がないのですが💦

シンプルがゆえ違うアイテムを買う時よく考えるようになりました。

わたしの思考と対照的な方もいます。

ですが、安いといっても着なければタンスにしまうのにお金出してるようなものなのでクールダウンで一旦店から出ましょうか〜ってことにしました。

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

ネック部分が開きすぎず上品、素材もしっかりしています。

 
 
洗い流さないヘアートリートメントです。おすすめ!
 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m