にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

いつものスーパー リニューアルオープン二日目

今日もお天気は快晴!夕方ウォーキングとリニューアルオープン二日目のいつものスーパーに行きました。

昨日オープン初日は日替わり商品を狙い旦那が夕方スーパーに行きました。

狙っていた牛肉リブロースまたはサーロインステーキ用の肉が限定300パックワンコイン以内のお値段だったのです。(´⊙ω⊙`)

もう時間的に無いかな〜と思ったのですが数パック出ていたそう。

デカ目のお肉はご婦人にタッチの差で取られたようですが💦何とか自分用を確保出きてホッとしたそうです。(^。^)

他にもフィリピンバナナやたまごも日替わり105円(税込)で出てましたが売り切れデシタ〜

💦(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💦

二日目本日の日替わりは菓子パンやスナック菓子などが多かったです。

バーモントカレーが底値で日替わりだったので心が揺れましたがわが家はバーモントよりゴールデンカレー派なのでスルーしました。

会計の際、顔馴染みの店員さんがいたのでリニューアルオープンの話をうかがうと・・・

「オープン初日も今日もすさまじいくらい混みマシタ〜💦」

「日替わり商品を求めて来る方もいますが、今日明日は3,000円以上買っていただくとエコショッピングカゴがもらえるんです〜(先着1,000名様) 今日はみなさんそれを狙って来店してるのかと思います〜」

だそうです。↑(´⊙ω⊙`)

ショッピングカゴってもう持ってる方は持ってると思います。

でもやっぱもらえるとうれしいのでしょうか。

わが家はエコバック派ですが、毎日来てるこのスーパーでこの手のキャンペーンは何回か見てますが、その恩恵にあずかれたことはありません。

明日も早く来店すればカゴプレゼントをやってるとのこと。

今日の会計はピッタリ3,000円くらい・・・

エコショッピングバッグをもらえるに該当しますが、1,000カゴ終わってマス。💧

明日も3,000円ってカゴ欲しさのためにそれは無いと思います。

m(_ _)m💦

本日スーパーで購入したのは食料品の他に、わたし用のソックスです。

このソックスもリニューアルオープンのワゴンに入ってました。

スポーツブランドのしっかりした作りと丈が長めなのが購入のきっかけです。

٩( 'ω' )و

この丈長めがありそうで無いのです。

あってもお高いです。

黒で3足組で税込ワンコインほどなので2つまとめ買いしました。

(底値^^)

これでソックスはしばらく大丈夫そうです。

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

 
このブログはアフィリエイトリンクを設定しております。
 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m