にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

3COINSオープン!ユーズドチックな2WAYデニムエプロンが気になる・・

本日はいつものスーパーのリニューアルオープン日でした。

どこをリニューアルしたかというとアパレルブランド数店と3COINSなどのお店が入ったのです。

スーパー食品売場も、ライト明るさ抑え目のムーディーで高級路線な店内になりました。

(´⊙ω⊙`)

旦那は食料品売場を、わたしは洋服と3COINSを見ました。

店内はわたしと同じ売場を見る客で混雑してました。

中でも3COINSはあまり身近に店舗が無かったため興味がありました。

当たり前ですが100均より値段が高いので品揃えは似てますが素材は肉厚になってるものが多いかと。

観葉植物はオシャレなウンベラータちゃんもあり苗自体もとてもしっかりしてました。

わが家のウンベラータちゃんです。(中央)

お手頃値段で買えるし、この時期は育てやすく一石二鳥かも。

 

3COINSなので300円均一かと思うとそんなことはないんですね〜

あっコレは・・・と思う品は800円とかダイソーみたいに混ぜ混ぜになってます。

何しろオープン日だったのでゆっくり見てる感じじゃ無かったのでざっと店内をチェック!!って感じです。

そん中、気になったのがこのエプロンです。

  

2WAYデニムエプロンです。880円

3COINS2WAYデニムエプロンとは(*゚∀゚*)

●男女兼用でお使いいただけるエプロンです。
●胸元部分をおればギャルソンエプロンになる2WAY仕様です◎
●普段使いはもちろん作業着など様々な用途で着用していただけます♪

だそうです。↑( ^ω^ )

USED生地を使用した手作りのため、1点1点デザインや多少サイズや形状に誤差があるとのことです。

こういうハンドメイドチックな洋服は大好きですぐ目につきます。

(´⊙ω⊙`)

コムデギャルソンの洋服にもこんなデニムのパッチワークあったと思う。

昔天然生活という雑誌で塩山奈央さんが愛着のあるデニムをツギハギやパッチワークしてリメイクし、味のあるGパンに仕上げてました。

そんなことを思い出しつつ、この値段でこのエプロンはちょっとおもしろいし気になった商品です。

エプロンって着ける方とそうじゃない方もいますがお気に入りの一枚があるとやる気や気合も入りそう。

このエプロンならそのまま買い物もOKだしオシャレでいいかなと思いました。

デニムの色合いで雰囲気も変わるのでわたしは濃いデニムと薄いデニムのコントラストがはっきりしたものが好みです。

上記の写真なら左側のもの。

本日は激混みなのでまた空いてる時にゆっくり見たいな〜と思ったのデシタ。

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

 
担当美容師さんおすすめの髪のパサツキに効くそのままつけるだけのトリートメントです。

 
このブログはアフィリエイトリンクを設定しております。
 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m