にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラフィフ主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

姉ミルキーさんが楽天買い物マラソンで買ったモノ。令和3年1月

先月は買い物マラソンが2回ありました。

みなさん何か買われましたか?( ;∀;)

わが家は今回、毎月頼んでる愛犬グゥちゃんのペットフードとビールお供のナッツのみでした。

前回は何を買おうか夜遅くまで作戦会議してましたが(オーバーな💦)っということで楽天と言えばコノ人あり。

わたしの姉のミルキーさんです。  

( ^∀^)よろしく〜。

お互い忙しい時期なので電話にて取材しました。

( ;∀;)

 

今回の買い物マラソンも2回、しっかり完走したそうですが・・?

ということで、本日は( ;∀;)⬇︎⬇︎

姉、「ミルキーさんが楽天買い物マラソンで買ったモノ」です( ^∀^)

 

まずは1つめ有機JAS認定オーガニックルイボスティー100包入り

(タマチャンショップ)

 

 ( ^∀^):これを飲んだおかげで、さわやか検診 、C判定がA判定に3つも爆上げ!!

担当の先生に「何かやった?」って聞かれちゃった・・。

だそうです。( ;∀;)💦

 

2つめ、VC100エッセンスローションEX

ドクターシーラボ

 ( ^∀^):まるで美容液のような化粧水。真珠のようななめらかツヤ肌へなりたいので買ってみました。

 

3つめ、STUDIO M'/スタジオM ボスケ スプーン S

(キナル)

 

 

 ( ^∀^):栗の木のスプーンでティータイムする心の余裕を持っていたいし、小さいものにもこだわりたい。

f:id:gootimizu:20210203132340j:image 

( ゚д゚)こんなとこに割り箸があるぞ〜。

もう!!知らない( ̄ー ̄)

↑旦那さんです。 

 

4つめ、家時間 (ナチュリラ別冊)

内田 彩仍)

 

 ( ^∀^):マンションから一軒家に住み替えられたと聞きインテリアはどんな感じか興味があります。どれどれお手並み拝見(p_-)  

( ゚д゚):こわっ〜

 

5つめ、コラプシブルコーヒードリッパー”ワイヤー式の折り畳みコーヒードリッパ―”

(キッカーランド)

 ( ^∀^): わたしキャンプ女子なんでアウトドアグッズを普段の生活に取り入れるのは自然な流れだと思ってます。

( ;∀;)、( ゚д゚):今、はじめてキャンプ女子だと聞いた???

↑わたし  ↑旦那さん

 

( ゚д゚):ところで俺のモノ、全然買ってないんだけど・・

というコトでバランスよく

6つめ、BLACK CHARGE EXTRA[薬用]育毛 発毛 メンズ 男性 女性 スカルプ 養毛 薄毛 抜け毛 ノンシリコン ノンパラベン ヘアトニック 120ml [医薬部外品

 

 (^_^):予防も兼ねて育毛生活始めます。

 

 そのほかにもリネンクロスやスマホ、ホルダーなど出るわ出るわ〜。

f:id:gootimizu:20201211171006p:plain 

 ( ;∀;)💦:今回の楽天ラソンもずいぶん、奮発したんじゃない?

 ( ^∀^):これだってずいぶん抑えたんだから・・。

 

 ( ;∀;)💦:⬇︎ そっち・・?

f:id:gootimizu:20201211171238p:plain

( ^∀^):2月買い物マラソン何を買うかまたチェックしなきゃぁ〜。(笑)

だそうです。m(__)m

 

同じ姉妹ですが・・・( ̄ー ̄)

 

( ^∀^):あっ!!ごめん、蜜ろうワックスも買ったんだっけ・・。

f:id:gootimizu:20210203154325p:plain

ミルキーさん恐るべしです。(*☻-☻*)

 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 

(おしまい。)

 

 ・ ヘッドスパのレビュー記事を書いてます。ぜひ参考になさってください。↓
gootimizu.hatenablog.com

 ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下の星」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村