にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラフィフ主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

わが家が楽天スーパーセールで買ったモノー令和3年3月

楽天スーパーセール開催中です。

今回は買いたいモノが何店かあるので

ショップ買いまわりにエントリーし、なおかつ、

毎月5と0の付く日はエントリー&楽天カードご利用でポイント5倍なのでこちらもエントリーしました。

 

なので、本日は( ;∀;)⬇︎⬇︎

「わが家が楽天スーパーセールで買ったモノ」です。(๑╹◡╹)ノ"

 

では行ってみましょう!!ヽ(*^ω^*)ノ

・1店舗目

淡路島たまねぎスープ-

今井ファーム』

だいぶ前ですが「おはよう寺ちゃん活動中」の寺島さんが美味しいと絶賛してました。

シンプルな玉ねぎの甘さがクセになります。

自宅で飲むときは常備してるオニオンスライスを沢山入れて飲むのがお約束です。

30食分×30本なのでお得だし、個包装なのでランチにも携帯できます。

 

・2店舗目

『3種の素焼きミックスナッツ-Kanazuru』

ミックスナッツといえばお酒のおつまみに・・っていう時代は終わりました。

甘いものを控えてるので小腹が空いたとき、ゆっくり食べると空腹が落ち着きます。

なおかつ、カラダに良ければ言うコト🍐!!。

おすすめです。( ^ω^ )

 

 

・3店舗目

『マカ発酵黒にんにく黒酢-BIOSUPLI』

わが家の仕事は1に体力、2に体力、3に〜の仕事で自営のため代わりがいましぇ〜ん。

なので、こちらのサプリに元気をもらっています。

いい感じなのでリピしてます。

 

ヽ(*^ω^*)ノ←旦那「ホント、いい感じ」

 

・4店舗目 

キプロスターのフライパン-安吉』

メンタリストDaiGoさんおすすめのフライパンです。

コレを使ったコトで料理人生が変わったと言わしめた、伝説の(オーバーでっか?( ;∀;))フライパンです。

わたしの過去記事にも書かせていただき、満を持しての購入と成りました。

とても楽しみです。( ^ω^ )

 

キプロスターのフライパンの過去記事です。↓
gootimizu.hatenablog.com

・5店舗目

『シャープ加湿空気清浄機KC-40TH4Wホワイト』

先日ブログにも書かせていただき今年は花粉対策の第1歩として購入いたしました。

you tuberのトーマスガジェマガさんの動画が購入のきっかけとなりました。

やっぱ、家電を買うと気分が上がりますねぇ〜。

( ;∀;)

 

空気清浄加湿器の過去記事です。↓
gootimizu.hatenablog.com

・6店舗目 

ルイボスティー-

タマチャンショップ』

わたしの姉ミルキーさんの協力おすすめの商品です。

( ^∀^)よろしく〜。←ミルキーさん

 

ミルキーさんが、これを飲んだおかげで、さわやか検診 、C判定がA判定に3つも爆上げ!!となったかならないかはさておき、花粉症対策にも健康管理にもいいと思い購入しました。

空気清浄加湿器とあわせWの花粉症効果を期待します。

 

 

楽天と言えばコノ人あり。わたしの姉のミルキーさんの買ったモノです。

( ^∀^)よろしく〜。↓  
gootimizu.hatenablog.com

 以上6店舗でお買い物しました。

毎日の生活を健康で楽しく過ごせたら言うこと🍐です。

みなさんのお役に立ってくれるとうれしいなっ。

f:id:gootimizu:20210210200606p:plain

(おしまい)

 
 ・ ヘッドスパのレビュー記事を書いてます。ぜひ参考になさってください。↓
gootimizu.hatenablog.com

 ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下の星」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村