にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

「NIPLUXヘッドスパ」は首、肩、腰にも使えるんですよ。(パソコン作業が多い方にも)

先日楽天で前から気になっていたヘッドスパが家庭で出来るマシン「NIPLUX  HEAD SPA」

が届きました。

注文してから2日後くらいですよ〜。(早い!!)

それでいきなり結論なんですがハッキリ言って買ってよかったです。

f:id:gootimizu:20201017051101p:plain

「使用感が気持ちいい〜」コレに尽きると思います。

 

f:id:gootimizu:20201017142235j:plain

 曲線のフォルムがおしゃれ!!期待感が高まります。( ・∇・)

 

なんと2020年8月現在で累計販売台数10万台突破してるとのことで多くの方にご利用されている商品なんですねぇ。

ヾ(๑╹◡╹)ノ"

f:id:gootimizu:20201015185441j:image

↑こんな感じのスタイリッシュな高級感あふれる箱に入ってます。

 

f:id:gootimizu:20201017053143j:image

 箱の中身です。↑

 

 ”美しい髪は頭皮環境で決まる”と「NIPLUX  HEAD SPA」の広告にはうたわれていますが、

あなたには健やかな頭皮をさまたげる要因にお悩みではないでしょうか?   薄毛に悩む女性のイラスト

 ・ストレスが多い→頭皮が固まる。

・頭皮が油っぽい→フケが気になる。

・睡眠不足→抜け毛が増える。

・頭痛が起こり、くらくらする→血液の悪循環。

 

 などこれらの原因は?

内的要因(ストレスと気持ち)が68%

 

外的要因(粉塵および汚染)が35%

 

 ↑からきてるそうです。( ;∀;)

 

この環境を解決する方法としてヘッドスパがあげられますが?

ヘッドスパ・洗髪のイラスト

ヘッドスパとは?

頭皮の洗浄やマッサージ、ヘアトリートメントなどの頭を中心としたリラクゼーション方法です。
頭皮を洗浄することで毛穴の汚れを落とし、マッサージによって血行の流れをよくします。 

 ↑だそうです。( ・∇・)

 

たしかに頭皮に良さそうですが、お店により5000円〜10000円くらいが大体の相場です。(°▽°)💦

 

しかし、「NIPLUX  HEAD SPA」なら少なくても2回の使用で元が取れてしまう計算なんです。

f:id:gootimizu:20201017051511p:plainf:id:gootimizu:20201017142235j:plain

低コストで簡単頭皮ケアが自宅でかなえられますよ!!

 

では、マシンの実力は?(*゚∀゚*)

 

 

実力1   リアル感のあるもみ心地

密着するブラシ部分を頭皮にあてるとまるで人間の指先で揉まれているかのような感覚をあじわえます。

額の生え際やこめかみの近くはホント気持ちいいの一言。

回転速度は強と弱の2種類でボタン一つで簡単に切り替えられます。

髪の毛が挟まるんじゃないの?って心配も大丈夫です。

f:id:gootimizu:20201017053932j:plainf:id:gootimizu:20201018075950p:plain


実力2    静音設計 で超軽量

音は極限の静音50デシベルを実現。

家族の会話も妨げません。

さらに軽量なのでストレスフリーで片手でラクラク 使用できます。

f:id:gootimizu:20201017143307j:plain

↑スイッチの写真です。暗くて見えないですが💦上下に一つづつボタンがあり簡単切り替えで

「強と弱」を切り替えたり、「指圧と指圧&バイブレーション」に切り替えられます。 

とても簡単(*゚∀゚*)

 

実力3   防水とコードレスなので場所を選びません

専用の充電台でらくらく充電。

一回の充電でなんと90分以上の連続使用可能

(これなら家族で使っても大丈夫)

f:id:gootimizu:20201018080602p:plain

コードレス&防水なのでお風呂に持ち込んでの使用等、場所を選びません。

 

 

 

f:id:gootimizu:20201017144937j:plain

「NIPLUXヘッドスパの説明をさせていただきましたが、まとめますと、

”使用感が気持ちいいので毎日の習慣が楽しみながら続けられる”

コレに尽きます。

f:id:gootimizu:20201017153631p:plain

防水仕様なのでシャンプーしながらのマッサージもOKですが個人的にはシャンプーしてドライヤーで乾かした後の仕様がおすすめです。

お風呂上がりの頭皮が柔らかい状態だとマッサージで循環がさらに良くなり頭皮環境がいい方向に向かうと思います。

そしてもう一つこの時に首、肩、腕、腹、腰、足などのマッサージにも使えるのであなた仕様で徹底的に使い倒してくださいね。

わたしは首、肩が特に大好きです。

なので「NIPLUXヘッドスパ」をおすすめいたします。

ヾ(๑╹◡╹)ノ" 

f:id:gootimizu:20201017180701j:plainf:id:gootimizu:20201017181454j:plain

気持ちいいので続けられそう・・(旦那) 

(おしまい)

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下の星」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m    

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村