にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

「PIZZAREVO」の冷凍ピザ 美味しい食べ方わが家流

本日は雨のため家にいました。

お昼も近くなり、買い物に行こうと思ったのですが、いろいろやるコトがあり、旦那に買い物をお願いしました。

旦那によると、悪天候にかかわらずベイシア (スーパー)は混んでいたそうです。

何を買おうか、考えたところ、「ピザが食べたい」という心境になったそうで、冷凍ピザのPIZZAREVOのピザがベイシア で買えるので選ぼうとしたら、いつもは、種類も豊富にあるのに、今日に限って、あまりなく、王道のマルゲリータが最後の1枚あったので、買ったそうです。

f:id:gootimizu:20210321160714j:plain 

ベイシア さんには他のメーカの冷凍ピザも扱っていますが、たまに食べるなら。お値段はチョットしますが、PIZZAREVOさんのモノがやはり美味しいです。

わが家もこの美味しさを知ったのは、実は最近です。

ベイシア さんの冷凍食品コーナーでこのピザを買ってる方をよく見たからです。

名前をメモし検索したら、美味しいと評判だそうで、種類も多くどれにしようか迷っちゃいそうです。✌︎('ω'✌︎ )〜( ✌︎'ω')✌︎

さっそく、お昼に焼いて見ました。

 

お召し上がり方

①10分〜20分自然解凍してピザを袋から出します。

もっちり生地がお好みの場合、霧吹き等で生地のふちを多めに水で濡らして下さい。

↓↓

f:id:gootimizu:20210321163146j:plain 

※通常のピザに、ベーコン、アスパラ、プチトマトを乗せてボリュームアップしています。

上の写真はブロッコリーですが、アスパラに変えました。💦

 

②オーブントースターで焼きます。900W  9〜11分、1200W 5〜7分

フライパン 蓋をして弱火で6〜8分

オーブンレンジ 220度で9〜11分

↓↓

f:id:gootimizu:20210321163153j:plain f:id:gootimizu:20210321163149j:plain

うちはオーブンレンジで焼きました。

 

そのまま焼いても、もちろん美味しいですが、冷蔵庫にある野菜などでボリュームアップするとますます美味しいですし、ホームメード感もアップです。💕

PIZZAREVOさんのピザ生地は、外側がサクッとして香ばしい焦げ目も味わい深いです。

 焼き上がったら 、仕上げにタバスコとツルヤさんで買った「バジルソース」を一振りすると、色合いも、コクも辛さもひろがりやみつきです。

( ^ω^ )

f:id:gootimizu:20210321174326j:plain ←ツルヤさんで買った「バジルソース」です。

PIZZAREVOのピザを冷凍庫にストックしておくと、おうち時間が充実します。

下のリンクからご注文できます。

種類も多くどれにしようか迷っちゃいそうです。

それも楽しいひとときですね。

ヾ(๑╹◡╹)ノ"(おしまい)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下の星」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村