にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

ベイシア で買ったイタリア産ピザを焼いて見ました。

先日、「ツルヤVSベイシア気になる 冷凍ピザのご紹介」の記事で、ベイシア さんで買ったイタリア産の冷凍ピザですが、ピザの名前も作っている会社もわからなかったんですが、ググってみたらわかりました。

”ACトレーディング”というネーミングでイタリア産の食品を販売してる会社だそうです。

わが家はベイシア で、その会社のイタリア直輸入の冷凍ピザを本日のお昼に食べて見ました。

f:id:gootimizu:20210402140844j:image

マルゲリータ」、「クワトロフォルマッジ」、「彩り野菜とモツァレラ」の3種類を展開。

”ACトレーディング”さん、ホームページです。左のマルゲリータを買いました。

 

f:id:gootimizu:20210330163923j:plain f:id:gootimizu:20210330164439j:plain

メチャメチャ、イタリア〜ン!!なデザインです。

 

f:id:gootimizu:20210402142254j:plain  f:id:gootimizu:20210402142315j:plain

 箱から出して見ました。直径は24cmくらいです。

思ったよリボリューミイでうれしくなります。

このまま焼いてもいいのですが、わが家に常備してるオニオンスライスと飾りマヨネーズ(マヨネーズを入れただけですが💦見た目とコクが違うのでトッピングします。)

 

f:id:gootimizu:20210402142328j:plain  f:id:gootimizu:20210402142341j:plain

正面から見るとこんな感じ。マヨネーズが美味しそうでしょ。

 

普通はこれをオーブントースターかオーブンレンジで焼きますが、わが家の無印ちゃんのオーブントースターは小さいのでこのピザをカットして複数回焼かなければならないので💦今回はフライパンで焼いてみました。

f:id:gootimizu:20200425122616j:plain  f:id:gootimizu:20210212113443p:plain

 今回は出番な〜しよ。    はぁ〜い。

 

ピザの焼き方

・フライパンに、フライパン用ホイルを敷き、ピザを入れます。

 (少しフライパンを温めてね。)

・蓋をして、中火で 7〜8分焼いたら出来上がりです。

・仕上げにツルヤさんで買ったバジルソースをかけてます。

・好みでタバスコやオリーブオイルを香りづけにかけるのもいいですね。

  

 f:id:gootimizu:20210402142354j:plain f:id:gootimizu:20210402142409j:plain f:id:gootimizu:20210321174326j:plain

左は焼きたてのピザです。右はツルヤさんで買ったバジルソースです。

小麦、トマト、チーズなどイタリア産原料を使用した本格的なピッツァです。
天然酵母による24時間以上の低温長時間発酵後、石窯で焼成することで、もちもちとした生地の食感と香ばしさを実現しました。

 ”ACトレーディング”さん、ホームページから、引用させていただきました。m(__)m

 

始めから石釜で焼いた焼き色がついているので、フライパン調理でも香ばしく歯ごたえのある台です。
 お味の方は、輸入物?っと思えないほど、シンプルでどなたにも好まれる味だと思います。

なので、野菜や、ソーセージ、スパイスなどの投入で

ちょっと工夫でこの美味さ土井勝か〜💦( ;∀;)💦)で味がボリュームアップできますよ。

ちなみにわが家では、このピザの上にシャキシャキサラダを乗せて食べてみましたヨン。

f:id:gootimizu:20210402142420j:plain 

あつっ、フワッ、シャキシャキ、クセになります。

 

イタリア直輸入の冷凍ピザ はベイシア で買えますので、ぜひ、お試しくださいね。

ヾ(๑╹◡╹)ノ"(おしまい)

 ↓「PIZZAREVO」のピザはこちらで買えますよ。

 

 ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下の星」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村