にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

ルイボスティーで美活習慣と健康習慣を手に入れる。

you tubeの健康系の動画を見ていると毎日、水は意識して飲んでくださいと言うのを聞きます。

みなさん、水は飲んでいますか?

人間の成人の約60〜65%が水で満たされているというコトなので、毎日何気なく飲んでる水(お茶)にも気を遣う必要があると思います。

わたしはこの水だけ飲むっていうのが苦手です。

f:id:gootimizu:20201223213646p:plain     

おいしい水を強制的にルーティーンで取るコトも可能なんでしょうが、朝起きたてに1杯の水を飲んだ瞬間、気道に降りていかない感じでどうかなぁ〜と・・。

なので、味がある水というか温かい飲み物が好きです。

普段は温かい緑茶を飲んでいます。

おかげさまで、風邪を引かないで過ごせています。

このままでもいいと思うのですが、今年に入りわたしの姉、ミルキーさんが愛飲してるタマチャンショップの「オーガニックルイボスティーを飲むようになりました。

f:id:gootimizu:20210322201231p:plain 

 

ルイボスティーの効能はいろいろあります。

①ダイエットにいい。

②便秘の改善にいい。

③花粉症やアレルギーの改善にいい。

④生活習慣の予防にいい。

⑤美肌・アンチエイジングにいい。

⑥妊活にいい。

キナリノさんから資料 お借りしました。ありがとうございます。m(__)m

 

これだけの良い効能があるのなら飲まなきゃソンソン〜って気持ちになりますよね。

f:id:gootimizu:20201022142150p:plain 

飲まなきゃソンソン〜

タマチャンショップのサイトに行くとお茶を変えるだけでお肌や、体が変わるっとうたっており、このお茶の力(オーガニックルイボスティーをおすすめしています。

f:id:gootimizu:20210322200806j:image 

お茶を淹れた印象は、濃い赤褐色の液体がカラダに効きそうってイメージです。

で、飲んでみました。

味は、スッっと飲めますが、ちょっとねぼけた味というか、美味しいというより健康のため義務感で飲もうか・・・って感じでした・・初めのうちは。

でも不思議、毎日飲んでると慣れるというか、美味しく感じてくるもんなんですねぇ〜。

わが家は保温ポットをルイボスティー用にして会社に持って行き飲んでいます。

お茶が終わっても、お湯を足すと色も出るし、味も変わらないし、コレってコスパ良くないですかぁ〜。( ;∀;)

なので、毎日の健康習慣と、美活が同時に出来てコスパも良いとくれば、やはり飲むっきゃないと言うコトで

タマチャンショップの「オーガニックルイボスティー

おすすめしたいと思います。

f:id:gootimizu:20210104125550p:plainヾ(๑╹◡╹)ノ"(おしまい)

 

 ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下の星」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村