にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

証明写真の現場にて。 

 本日は専門学校さんの証明写真の撮影のため、1日がかりになります。

撮影はもちろんですが、学生さんの数だけ簡単な説明とかしないといけません。

普段、夫婦二人だけの生活であまりしゃべらない状態に慣れちゃっているので、滑舌は悪いわ、ノドは乾くわで、気合いを入れなければなりましぇ〜ん。

撮影時間も限られているので、テンポ良く流れに乗っていけたらいいなっと思っています。

お昼の時間は実質、30分くらいです。

今日は昨日ベイシア で買っておいたカツ丼と、持参の淡路島の玉ねぎスープに、ポットごと飲み放題のルイボスティーです。

f:id:gootimizu:20210415095858j:image  f:id:gootimizu:20201118192419p:plain 

年齢のせいかわかりませんが暖かい飲み物があると落ち着きます。

本日もスーパーのカゴに入れて赤いアラジンのポットには熱湯を、緑のポットにはタマチャンのルイボスティーを入れてます。

若いキラキラした学生の方を見ると元気をいただいてます。

今の若い方はスマホなどで写真を撮られ慣れている方が多いです。

少しでも仕事を通してお役に立てたらうれしいなと思っています。

f:id:gootimizu:20201229072716p:plain(おしまい) 

 

 ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下の星」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村