にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

ことしは「おウチでお花見気分」って感じです??

もう東京の方はさくらが満開みたいで通常の年だったら花見シーズンを見込んで人やモノが動くシーズンです。

陽気も暖かくなり、自粛モードから開放されて、お花見でもという気持ちになりますが実際はどうなんでしょうか。🌸

  

東京の桜の名所などは人が出ているとネットのニュースで出ていました。

今週の土日はわが町もさくらが咲くでしょう。

そんな時期に会社でとってる新聞のチラシを見てみました。

スーパーのチラシやドラッグストアーのチラシだったりと本日来たチラシで「お花見」というキーワードをどのように載せているかチェックしたところ、9枚中5枚は記載なし、3枚は広告の背景にさくらの花を印刷したモノがあり、残りの1枚だけ、これはスーパーのチラシですがおウチでお花見気分とうたっており、まわりにビールやお寿司、ステーキ肉など掲載していただけでした。

チラシの掲載期間は週末前できれているチラシもありますが、例年よりやはり抑えてるって感じがします。

チラシを作ってる側も「みんなでお花見に出掛けよう」的なコピーは言いづらいですよねぇ〜。

おウチでお花見気分コレって今の流れを言い当ててると思うんですけど・・。

みなさんどう思います?

また、明日からのチラシをチェックしたいと思います。

f:id:gootimizu:20201229073018p:plain  


 o(`ω´ )o (旦那)そんな時間があったら仕事してよ〜。

 

💦( ;∀;)💦        すいましぇ〜ん。

 

ピザは「おウチでお花見気分」にはかかせません。

f:id:gootimizu:20210321163149j:plain 

おすすめです。↓

 

 

  ・ ヘッドスパのレビュー記事を書いてます。ぜひ参考になさってください。↓

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下の星」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村