もう東京の方はさくらが満開みたいで通常の年だったら花見シーズンを見込んで人やモノが動くシーズンです。
陽気も暖かくなり、自粛モードから開放されて、お花見でもという気持ちになりますが実際はどうなんでしょうか。🌸
東京の桜の名所などは人が出ているとネットのニュースで出ていました。
今週の土日はわが町もさくらが咲くでしょう。
そんな時期に会社でとってる新聞のチラシを見てみました。
スーパーのチラシやドラッグストアーのチラシだったりと本日来たチラシで「お花見」というキーワードをどのように載せているかチェックしたところ、9枚中5枚は記載なし、3枚は広告の背景にさくらの花を印刷したモノがあり、残りの1枚だけ、これはスーパーのチラシですが「おウチでお花見気分」とうたっており、まわりにビールやお寿司、ステーキ肉など掲載していただけでした。
チラシの掲載期間は週末前できれているチラシもありますが、例年よりやはり抑えてるって感じがします。
チラシを作ってる側も「みんなでお花見に出掛けよう」的なコピーは言いづらいですよねぇ〜。
「おウチでお花見気分」コレって今の流れを言い当ててると思うんですけど・・。
みなさんどう思います?
また、明日からのチラシをチェックしたいと思います。
o(`ω´ )o (旦那)そんな時間があったら仕事してよ〜。
💦( ;∀;)💦 すいましぇ〜ん。
ピザは「おウチでお花見気分」にはかかせません。
おすすめです。↓
・ ヘッドスパのレビュー記事を書いてます。ぜひ参考になさってください。↓
ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下の星」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m