にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

GU GIRLSのオーバーオール値下げで思わず小躍り。

2/21の過去記事で、「GUのオーバーオールが気になる。」って記事を書きました。

実は前から気になる洋服があったのでどうかなぁ〜と・・。

それは『GU、GIRLSのオーバーオール』なのですが、ワーク系のダボっとしたタイプではなくスリムでキレイ目にはけるオーバーオールです。

(ちょっと見、コムデギャルソンっぽい?

色がデニムとブラックがありそのブラックがとても気になっていたんです。

 

gootimizu.hatenablog.com

 

f:id:gootimizu:20210221044442j:image    f:id:gootimizu:20210109140933p:plain 

GUオンラインショップをのぞいたら、こちらのオーバーオールのレビューがあり、60歳以上の方が購入してその感想を書かれてました。

「だったらいいかなぁ〜とε-(´∀`; )』

 

 

 

その時は、まだ定価の¥2,490(外税)だったのですが、在庫もあるみたいだったので、たびたびチェックをし、

3月の始めは、¥1,990(外税)になりました。

ココで初めて試着をしました。

オーバーオールなので最近というか・・ほとんど幼少の頃以来、着ていないアイテムです。

(わたしって、すごいチャレンジャー??

おばちゃんは大胆にもそのGU GIRLSの「GIRLSセミフレアオーバーオールJR」を試着してみました。

 

カラーはデニムとブラックの2色でブラックのLサイズを試着しました。

一応、カラダは入りました。

あとは似合うか、実際着るかどうかになります。

その時の自分の感想は、可もなく不可もなくと言ったところでしょうか。

f:id:gootimizu:20210221044634j:image   f:id:gootimizu:20210221044528j:image

 

でもその時も、まだ在庫が残っているようなので見送り、再値下げを待っておりました。

 

で、先日GUに行ったところ、再値下げになっているじゃあ〜りませんか〜

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

それも定価¥2,490(外税)の半額を飛び越えて

¥990(外税)ですよ。(安い!!)

ヽ(*^ω^*)ノ小躍りしちゃう。

f:id:gootimizu:20210302213158p:plain   

なので、買ってしまいました。
 

ちなみにGUオンラインショップをのぞいたら、こちらも¥990(外税)になっているので気になる方はのぞいてみてはいかがでしょうか。

素材が伸び縮みが出来、しっかりしてて、合わせるインナー次第でロングシーズン着られます。

いいじゃあないですか・・💕( ;∀;)

どう着るかはコレから考えます。

今のところ、インナーもオーバーオールも黒で統一し、足元だけ白で浮かすってコーディネイトはどうかなぁ〜とか考えてます。

f:id:gootimizu:20210321045654p:plain 

(おしまい) 

 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下の星」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村