にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラフィフ主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

セカンドストリートでバケツバッグ コレ選びました。

職場の近くに、セカンドストリートがあり、お昼休みによく寄るのですが、最近、ファッションの方は見ていなかったので、チェックすると、いいなっと思うバッグが2点見つかりました。

どちらも形はバケツ型で、手持ちと肩掛けができる2Wayタイプです。

f:id:gootimizu:20210320052908j:image 

ますはコレ。形はバケツでも、表の形状がプリーツになっていて、中は巾着で収納タイプです。トレンド感が強く、春先持つと気分が上がりそうです。

( ^ω^ )(イメージ)

 

f:id:gootimizu:20210320052922j:image  

2つ目、形は丸で、円柱タイプです。金の金具が大人なカンジ・・。値段より高見えにみえます。

( ^ω^ )(イメージ)

 

材質はビニールレザーなので、お値段はあまり高くなく、トレンドっぽい形なので気軽に持つのには良いかなぁ〜っと思いました。

はっきり言って、バッグ選びは超保守的です。

バッグとベルトの色は合わせるみたいな・・。

なので、このタイプはわたしにとっては”挑戦する”的要素が大きいです。

どちらも中古のはずですが、新品と見まごうばかりの美品でした。

しかもお値段も千円台なので、気軽にトライできる値段です。

しかし、優柔不断なわたしのこと、コレを決めるのに3〜4回通いました。💦

 

で、決めたバッグはこちらです。↙︎

 

f:id:gootimizu:20210320054443j:image  

持ち手がきれいな形にならず、テープでとめてます。💦

 

ポンタカードのポイントがあって申し訳ないくらい安く変えました。ヽ(*^ω^*)ノ

やっぱ、靴とバッグは黒が落ち着くので、コレを選びました。

ちょっと前までは、バッグと靴はお金を少しかけても良いものを・・って考え、わたしもありました。

でも今は、気軽にトライできる値段と気分の方を優先したいと思います。

ファッションは楽しいモノですからね!!

(おしまい) 

コレ1本でスキンケア、ボディーケア、ヘアケア、赤ちゃんのスキンケアにもOKだそうです。

ちょっと興味ありますねぇ〜。↓

 

 

 ・ ヘッドスパのレビュー記事を書いてます。ぜひ参考になさってください。↓
gootimizu.hatenablog.com

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下の星」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村