にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラフィフ主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

GUバイカラーポロセーター年末年始のお出かけに。きれいときちんと感が出せる。

本日は風もなく快晴なお天気でした。

午後3時過ぎのショッピングモールの駐車場はとても混んでいました。

久しぶりにGUでも見ようかと入ってみました。

店内は老若男女活気がありました。

秋冬物の店内だと黒や茶などダーク系な色合いの洋服が多いかなっと思いましたが、そんなことはなく軽やかなパープルやオリーブ色のニット、トップス、ボトムスとも白アイテムなどもあります。

ボトムスにホワイト系を持ってくる着こなしはわたしの若い頃にはあまりなかった着こなしなのでとても新鮮です。

f:id:gootimizu:20211120201141j:image f:id:gootimizu:20211120201152j:image

寒い季節に華やかなお色は透明感があって元気も出るし肌がきれいにみえますね。

店内をゆっくり一周したところで、わたしが気になるニットが1点ありました。

それが、先行販売の新作「バイカラーポロセーター」です。

f:id:gootimizu:20211120202609j:plain 

「バイカラーポロセーター」1990円です。

商品説明

着こなしにアクセントを加える配色ポロニットセーター。リブ編みのすっきりとしたシルエットで細見えが叶います。前開きデザインなので羽織りとしても着用可能。きちんと感がありつつもカジュアルにも着まわせる優秀な1枚です。(XS・XXL・3XLサイズは、オンラインストアのみでの販売となります。)

だそうです。↑( ^ω^ )

 
 
このニットちょっと見、シャネルのニットみたいでとてもかわいくないですか〜💕
 
お色はブラックとナチュラルと上の写真のグリーンの3色展開です。
GUのニットは今年の流行なのかもしれないですが横幅が大きく毛糸の太さも太く、ざっくり系なので自分の体型より大きく見せてしまう可能性大だと思います。
f:id:gootimizu:20210911051329j:image   f:id:gootimizu:20211120202609j:plain
その点、このイカラーポロセーターは糸が細かくリブ編みの縦うねが説明にもあるようにすっきりと見せ、襟とボタン止めの色がブラックなのでとても締まって見えます。
かわいいデザインなのでそのまま着るだけでとてもおしゃれだし品が良くて着る方をきれいに見せてくれると思います。
 
ボトムスをスカートかパンツにするかでイメージも変わりますし、お持ちのワンピースやオーバーオールに羽織ってもまたかわいいです。
このようなデザインものはワンシーズン機倒すつもりで買ってもGUのお値段なら元が取れると思います。

f:id:gootimizu:20210321045654p:plain 

 
わたしもグリーンのバイカラーポロセーター気になっています。
f:id:gootimizu:20211120203429j:plain f:id:gootimizu:20211121044645j:image
店内の様子とスタッフの着こなし例です。
 
これからクリスマスやお正月のお出かけ機会が増えるシーズン、ゆる〜いナチュラル感も大好きですが、体型をスッキリ見せてきちんと感があるこのニットはとても活躍すると思います。
ぜひ、あなたの街のGUやネットショップなどでチェックして見て下さいね。
 
ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)
 
 

 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村