にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラフィフ主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

WILD-1前橋南モール店に2度目の来店です。

本日はオープンしてから1回行っただけのWILD -1前橋南モール店に寄ってみました。

平日なのでゆっくり見ることができました。

アウトドアに特化した衣・食(調理道具など)・住(テントなど)の商品が所狭しと並んでいます。

最近のキャンプブームや車中泊ブームは目を見張るものがあります。

WILD -1は、扱っている商品が広範囲ですし、その商品がそうそうたるブランドのものなのでお値段もしっかりします。

なので目の保養に見させていただいています。

(´⊙ω⊙`)

大好きなアラジンストーブのコンパクトサイズも販売されていました。

持ち運びに便利なカセットボンベ式なのでベランダやキャンプの持ち運びにも最適です。

f:id:gootimizu:20211127033625j:plain  

アラジンストーブ ポータブルガスストーブSAG-BF02です。

この青い炎に癒されますねぇ〜。

卓上コンロでおなじみイワタニさんも超小型カセットコンロ

カセットフータフまるJr. CB-ODX-JR-BK(ブラック)が出ていました。

f:id:gootimizu:20211127035839j:image  

小型でカッコイイたたずまいです。

ソロキャンプや小人数に適したコンパクトサイズです。

アウトドア用に風を通さない風防ユニットも付いており、小さくても耐荷重10kgまでいけるのでダッチオーブンもOKだそうです。

持ち運びのキャリーケースも付いているので出張調理もできます。

店外、店内のディスプレイもテントが効果的に使われていました。

テントの入り口の小さく開けたシートは中がどんな状態なのかのぞいて見たいワクワク感があります。

これは子供でも大人になってもあると思います。

そんなテントの中を疑似体験できるようなディスプレイなのでハマってしまう方多しなんじゃないでしょうか。

f:id:gootimizu:20210920053238j:image 

アウトドア用品は趣味だけのものではなく災害用に使用できるアイテムや少人数用で持ち運び可能なアイテムもあるのでコンパクトに暮らしたい方にも”なるほどっ”と思う商品が見つかるかもしれません。

わたしも再度、腰を据えて商品を見たいなと思いました。

でも土日は混むだろうなぁ〜。

f:id:gootimizu:20211127051311p:plain(おしまい)

レトロな雰囲気でとても可愛いです。

 

 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村