にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

もしかして花粉症?空気清浄加湿器の購入を考えています。

先週あたりから目がかゆい、鼻が出るなどの症状を旦那が言い出しました。

もうそろそろ花粉症のシーズンですかね。

わたしはかろうじて大丈夫だと思ってますが、昨日は目の奥が痛くて、まわりがもわっとかすみがかかっている状態でした。

ちょっときてますよねぇ〜。( ̄ー ̄)

f:id:gootimizu:20210224195431p:plain 

みなさまはいかがでしょうか。

 

旦那は花粉症ですが、今まで薬も飲まずなんとかやり過ごしていましたが、今年からは対処法を考えています。

何をするかというと空気清浄加湿機の購入を考えています。

f:id:gootimizu:20210224195550p:plain   

 空気清浄加湿機を導入して良いところは?

・部屋のホコリが減る。

・花粉が消える。

・湿度を維持してくれる。

だそうです。↑ ( ^ω^ )

 

 

 空気清浄加湿機も多々あるわけで、昔はいろいろなサイトを比べてどこが安いか検討する時間が楽しかったのですが、その時間ももったいないので、王道のメーカーが良いかなぁ〜と思った矢先、you tuberのトーマスガジェマガさんSHARPの空気清浄加湿機プラズマクラスターをプッシュしてました。

 

電気代のコストもお手頃で、コレを使ったら花粉やホコリがなくなり、体調も良くなり、家の中がオアシスになると超絶おすすめしてました。

ヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

トイレハイターに続く購入きっかけの背中をポンと押してくれた感じです。

f:id:gootimizu:20210225043926p:plain そっち〜(*゚▽゚*)

 

わが家はペットもいるし、在宅で仕事をする割合も増えているのでお値段はしますが、購入しても元は取れてしまうと踏んでいます。

f:id:gootimizu:20210111195735j:plain  

グゥちゃんです。

わたしも今年は花粉症になるか否かのびみょ〜なところなので、空気清浄加湿器の他にわたしの姉ミルキーさんおすすめのルイボスティーなどと組み合わせて多方面から花粉症に攻めの予防に努めたいと思います。

(おしまい)

 
 ・ ヘッドスパのレビュー記事を書いてます。ぜひ参考になさってください。↓
gootimizu.hatenablog.com

  ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下の星」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村