にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

姉、ミルキーさんが楽天スーパーセールで買ったモノ。

昨日、楽天スーパーSALEが終わってしまいましたね。

みなさん何か買われましたか?( ;∀;)

      

わが家も今回、期間限定ポイントが2000円余りあって、今月失効してしまうのと、昨日はセール最終日と、5と0のつく日が重なり,師走でせわしないところ、夜遅くまで何買おうか作戦会議してました。

そんなところ、私の姉、ミルキーさんから電話が入り、「今さっき、楽天でまとめ買いしたばかりだよ〜ん」( ^∀^)っと言うので、何を買ったかおしえてもらいました。

なので 本日は( ;∀;)⬇︎⬇︎

わたしの姉、「ミルキーさんが楽天スーパーセールで買ったもの」です。( ^∀^)

 

1つめ、山形県産のお米「つや姫」10kg

( ^∀^):美味しいお米だし、宅配してくれるのでラク!!

f:id:gootimizu:20201211152755p:plain 

2つめ、薬用入浴剤バブ70個入り。

( ^∀^):今だとおまけがついてるし、1個あたり50円以下だし安い!!

f:id:gootimizu:20201211152925p:plain

 

3つめ、アラビア社、パラティッシブラックプレート21cm

( ^∀^):北欧のお皿大好き!!自分へのご褒美です。

 

 

 

4つめ、アスタリスト、「アスタリストクリーム」30g

( ^∀^):肌のうるおいを閉じ込めてくれそうなので買ってみました。

f:id:gootimizu:20201201194754p:plain

 

 5つめ、今井美樹CD「クラッシック・アイボリー」

( ^∀^):車の中で美樹ちゃんを歌う自分が好き・・。

💦( ;∀;)💦「・・・・?」

 

6つめ、生本ずわい蟹(元祖、カット済み)

( ^∀^):旦那さんのお姉さんへのお歳暮用に買いました。

f:id:gootimizu:20201211153231p:plain 

 

 そのほかにもタイツや手帳型の携帯ケースなど出るわ出るわ〜。

f:id:gootimizu:20201211171006p:plain 

 

 ( ;∀;)💦:今回のスーパーセール、ずいぶん、奮発したんじゃない?

 ( ^∀^):これだってずいぶん抑えたんだから・・。

 

 ( ;∀;)💦:⬇︎ そっち・・?

f:id:gootimizu:20201211171238p:plain

( ^∀^):年明けの買い物マラソン何を買うかまたチェックしなきゃぁ〜。(笑)

 

だそうです。m(__)m

 

同じ姉妹ですが・・・( ̄ー ̄)

 

( ^∀^):あっ!!ごめん、加湿器も買ったんだっけ・・。

f:id:gootimizu:20201211152357p:plain

 

ミルキーさん恐るべしです。(*☻-☻*)

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 

(おしまい。)

 

  ・ ヘッドスパのレビュー記事を書いてます。ぜひ参考になさってください。↓
gootimizu.hatenablog.com

 ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下の星」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村