にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

コストコにWITORS(ウイターズ)ミルクチョコレートを買いに行く。パッケージと中身に変更ありデシタ。

先日姉のミルキーさんとカラオケに行った後、コストコに行きました。

わが家はコストコ会員証は持って無く、夫婦二人の生活で年会費もお高いのでミルキーさんに思いっきり頼ってます。m(_ _)m💦

ミルキーさんの顔で本日入店できました。

(ミルキーさんありがとう〜^^)

コストコで何を買うといえば年末、仕事先の幼稚園さんにお菓子の差し入れをするのでそのためのチョコレートを買う予定です。

そのチョコもお目当てのモノがあり、それがある年とない年もあるので入店するまでドキドキなんです。

そのチョコレートとは

WITORS(ウイターズ)ミルクチョコレートプラリネ1kgです

WITORS(ウイターズ)ミルクチョコレートプラリネ

いざ入店すると大手のリンツとかはすぐ見つかりましたがウイターズちゃんが見つかりません。

(´⊙ω⊙`)💧

一昨年はなかったのでジャコークリスマスミルクチョコレートになりました。

これはこれで食べてよし飾ってよしとよかったのです。

gootimizu.hatenablog.com

そんな感じでチョコ売り場をうろうろしてたら表のパッケージのロゴがWITORSと書いてあるブラウンのパッケージが見つかりマシタ。

٩( 'ω' )و

上記のスカイブルーのパッケージで探してたので見つからない訳です。

^^;

今年は中も少し変更してるみたいです。

それがコレです。

WITORS(ウイターズ)セレクションクリスピーミニミックス1kgです。

WITORS(ウイターズ)セレクションクリスピーミニミックス

WITORS(ウイターズ)セレクションクリスピーミニミックスとは(*゚▽゚*)

イタリアの有名チョコブランド「ウィターズ」の定番商品、プラリネチョコレートの3種アソートです。
ヘーゼルナッツ、ミルク、ダークの3種入で、コーヒーや紅茶と一緒に、またパーティやこどものおやつなど様々なシーンでお楽しみいただけます。

仕様
・1 kg
・ヘーゼルナッツ、ミルク、ダークの3種アソート
・イタリアンチョコレート

だそうです。↑( ^ω^ )

今までのウイターズちゃんはミルクチョコのみで1kgだったのです。

今回は3種類の味が楽しめるそうです。

ミニミックスという商品名なので中身が小さくなっている可能性があるかも・・・o(`ω´ )o

でも内容量1kgなのでどんなお味のチョコなのか楽しみです。

なので今年はコレに決定!!

(*゚▽゚)ノ

ちなみにWITORS(ウイターズ)ミルクチョコレートプラリネは

外がチョコレートで中がシリアルとクリーミーなミルクが一緒に入っているため、これを食べるとチョコ甘とミルクのふわッとシリアルのサクッが同時にお口に広がり実に美味しいです。

(ひと粒でチョコ甘、ミルふわ、シリアルサクッが体験できます!)

そして粒が大きいため1つでも十分ご満足でした〜

今年は少しリニューアルしましたが、仕事先の保育士の方が毎年お礼と素直な感想をいってくれるのでそれが楽しみです。^^

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

このブログはアフィリエイトリンクを設定しております。

 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m