にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

ケイトパーソナルリップクリーム 無色リップから色付きリップに移行しよ〜

普段唇の乾燥が気になります。

リップクリームは1年中必需品です。

今まではマスク着用が多かったので色の無いリップクリームばかりでした。

ただここのところマスクを外すこともあったりします。

そんな時ふと自分の顔を鏡で見ると顔の印象が薄いな〜と感じました。

(´⊙ω⊙`)

お化粧はしてるのですが個々のパーツにポイントがなく、よくいえばシンプルな顔かも知れません。^^

なので久しぶりに口紅でも塗ろうかなと思いました。

でもリップクリームのサッと塗れる手軽さはやめられません。

だったら色付きリップクリームならどうかなと思いました。

夕方スーパーの買い物途中で思いついたのでその棚に行きました。

3種類くらい候補がありましたがわたしが選んだのは

ケイト パーソナルリップクリーム04というものです。

ケイト パーソナルリップクリーム

おしゃれな口紅という雰囲気ですが何とワンコイン550円(税込)で買えちゃうんです。

ヽ(*^ω^*)ノ

ケイト パーソナルリップクリームとは・・(*゚▽゚*)

欲しい血色感をオンできるカラーリップ。唇の色を透かす発色で、素唇×色の掛け合わせを実現。
自分にマッチする血色感に出会えるリップシリーズ。ナチュラル血色感、にじみ血色感、クリア血色感、ヘルシー血色感の4タイプ。
光でぼかす縦ジワ補整、うるおいを閉じ込める密封保湿、UVカットの3つの機能。

だそうです。↑( ^ω^ )

本来7 種類ほど色があるみたいですが2種類は売り切れ。

残る5種類の中からブルーベースのわたしに合う色を選びます。

04と07あたりがいいかなと思いました。

これから冬なので04のディープレッド(にじみ血色感)を選びました。

わたしは唇の色素が濃いので04が素唇の色を際立てくれ、コックリと大人レッドな印象に仕上げてくれます。

これから春夏だったら07のピンクもかわいい〜💕

ということでサッと衝動買いしてしまいました。

プチプラコスメは大好きですが、ケイトだってわが家は高嶺の花だったのでこの値段には驚きました。

他社にもお安い色付きリップはありましたが、100〜200円の違いならこちらの方が気分が爆上げなのでこれを購入しました。

(*゚▽゚)ノ

500円でこのハイテンションは何???

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

冬はアウターで重くなるので、バッグは軽やかな方がマル!

担当美容師さんおすすめの髪のパサツキに効くそのままつけるだけのトリートメントです。

 

 

このブログはアフィリエイトリンクを設定しております。

 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m