にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

買取強化ブランドの服をセカンドストリートに持って行った。

先日は旦那の着ない秋冬物の洋服をセカンドストリートに持ち込んだら、思いがけずいいお値段がついたってお話デシタ。

それに気を良くして本日はわたしの着ない洋服を持って行こうと思います。

 

gootimizu.hatenablog.com

 

先日の買取の際、カウンターに買取強化ブランドなるものがありました。

それの初っぱなにコムデギャルソンと書いてありました。

わたしは年代は古いですがギャルソンの洋服を持っています。

今日まで買取が20%アップになるのでだったら売っちゃえ〜とタンスから3点出しました。

それを紹介します。(*゚▽゚)ノ

  ①コムデギャルソントリコのモノです。2〜3回着用です。

f:id:gootimizu:20221028040244j:image 

メルカリで購入したブラウスです。

やはり白なので状態が経年感があります。でも、デザインはとても可愛くギャルソンが好きな方ならグッっとくるモノかと・・・

(なんかメルカリの商品説明みたいになってきた・・)

( ゚д゚)💦

 

②コムデギャルソンBLACKのモノです。数回着用しました。

f:id:gootimizu:20221028040233j:image 

セカンドストリートのネットで購入。

黒白のドット柄にフリルとタックの凝ったデザインです。

まだツヤもあり状態はいい方だと思います。デザインは大好きなんですがサイズがボリューミィだったので売ろうかなと・・

 

③コムデギャルソンローブドシャンブルのウールジャケットです。

f:id:gootimizu:20221028040252j:image 

ブックオフで購入です。

リボンのポケットが可愛いし、全体的にベーシックで合わせやすいかなと購入。

こちらもデザインは大好きなんですがサイズがボリューミィだったので売ろうかなと・・

コレに関しては気に入っていて後ろ髪を引かれる思いがあります。

そんなラインナップです。

午前10時オープンで朝一で並びました。

30分ほどで結果がわかるとのことです。

わたしの予想では旦那の洋服の予想とは大きく違い強気の予想です。o(`ω´ )o

白シャツ1,000円、水玉シャツ3,000円、ジャケット6〜7,000円で予想。

トータルで10,000円行けばうれしいなと思いました。

車にグゥちゃんを乗せてきたので近辺を散歩していたらあちゅう間に経ちました。

そして期待と楽しみな結果です。٩( 'ω' )و

査定結果はなんとトータル2,200円デシタ。m(_ _)m💦

旦那の洋服より査定が低くなるなんて夢にも思いませんデシタ。(´⊙ω⊙`)

f:id:gootimizu:20221028040244j:image 

買取強化ブランドなのにぃ〜

結果は白シャツは状態が悪く返され、水玉シャツとジャケットで1,000円づつに買取20%アップが加算された結果です。(ショック・・💧)

あまりに期待だけ盛り上がっていたので、コレのおさめようがなくとりあえず売らずに全部持ち帰ってきました。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

デザイン的には3点ともとても好きなモノなので頑張って着ようと思います。

ほとんど意地になってね。

💦( ゚д゚)💦(旦那)

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

髪の洗い流さないトリートメントです。香りもさりげなくパサツキも落ち着きますよ。

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m