にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

カラオケBOXで姉妹近況報告。

昨日はわたしの姉ミルキーさんとカラオケに行きました。

ミルキーさんは今週の火曜と水曜に友達4人で熱海温泉、その後、1日置いてのカラオケなので大丈夫かなと思いましたが車で迎えにきてくれました。

(ありがとう(*゚▽゚)ノ)

あいにくの雨模様ですがインドアなのでよかった〜

数ヶ月ぶりのミルキーさんは少し頬がふっくらしていました。

温泉帰りというのもあるし何か美味しいものでも食べたかな。

カラオケ行きの車中からカラオケボックス室内までお互い話はつきません。

数ヶ月ぶりなので積もる話もいろいろあります。

ミルキーさんは先月から今月にかけて数ヵ所お出掛けしていたようです。

中でも旦那さんと2泊3日で大阪旅行に行ったという話を聞きビックリしました。

(´⊙ω⊙`)

今まで仕事一筋で頑張っていた旦那さんですが、姉と旅行に行ったって話はあまり聞いたことがなかったからです。

子供たちも育ち上がりもうすぐ年金受給って年頃ですが姉が旦那さんを誘って大阪旅行にこぎつけたようです。

旅行の予定が入ると旦那さんも本を購入して美味しい店や観光ポイントなどを調べたようです。

大阪初心者なので、その通り観光を決行。

でも、旦那さんが心斎橋あたりで朝から酔っ払っちゃってる人?光景?を見ないことにはこの旅行は終われない〜という望みがありました。

なので早朝、路地裏の飲み屋街に足を踏み入れてせんべろ経験をした〜なんてことも聞きました。

 

飲むと聞いちゃあ〜わが家もいきたい〜٩( 'ω' )و

こんな感じで2泊3日はあっちゅう間だったようです。

次は東北旅行も視野に入れてるとか。

カラオケにきたのですが歌うことより最近は話すことの方が楽しい〜

わたしも昼間からカラオケボックスでせんべろ経験をさせてもらいいい気分転換になりました。

ミルキーさんはお出かけが続いていて今日のカラオケも大丈夫かなと思ったのですがきてくれました。

声が苦しそうで歌う状態ではありませんでした。

夕方には大事をとってお医者さんに行きました。

ちょっと熱もあったようです。

わたしのためにきてくれてありがとう。

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

 

このブログはアフィリエイトリンクを設定しております。

 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m