にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

GUのガールズアイテム、最近チェックしています。

もう6月の中旬ですが今年は寒くないですか?

晴れの日があっても湿気がなく風もあるのでさわやか〜を通り越して肌寒いです。

なので半袖を着て外に出かけたことはほとんどありません。

4月にGUで購入したトップス「リブボリュームスリーブコンパクトT(半袖)」も一度も袖を通さず、あれ、これ買ったんだっけっと忘れてました。💦

   

「リブボリュームスリーブコンパクトT(半袖)」です。

暖かくなったら着たいと思います。

あと、トップスつながりで先日GUをぶらぶら見ていたらかわいいTシャツを見つけちゃいました。

それもGUのGIRLSアイテムのTシャツです。

 

アイテム名が

「GIRLSラッフルコンビネーションプルオーバー(ノースリーブ)」1,290円です。

左のブルーだとラッセルレースのフリルの質感がつぶれて見えるので右のピンクの方を見ていただければわかると思います。

シンプルなノースリーブのTシャツがラッフルレースを付けただけで特別感がありとてもおしゃれです。

GIRLS用なのでジャストサイズで着るタイプになりますが袖口や首元が開いていないので脇から見えないし、首元の開きも深すぎず、むしろ好都合ではないでしょうか。

色はホワイト、ブルー、ピンクの3色展開です。

ダボっとしたオーバーオールのインナーや、レースのマーメイドロングスカートと合わせてもカジュアルもキレイめも両方OKです。

 

わたしがGUGIRLS物を見るようになったのは去年からですが、結構穴場デス。

その時はGUGIRLSのオーバーオールがとても気に入り、デニムとブラック、2本購入しました。

 

わたしは小柄なんでGUGIRLSのオーバーオールは、Lサイズでドンピシャでした。

今もローテーションで着ています。

レディース物にはないおしゃれな隠れアイテムがひそんでいます。

みなさんもGUに行った際にはGUのGIRLS売り場も是非チェックして見てください。

おすすめです。

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m