にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラフィフ主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

孫のお誕生カード見つけました。

今月はお孫ちゃんの誕生日があります。

息子家族はわが家から少し離れた場所に居住しているため当日は行けません。

なので息子夫婦からあらかじめリクエストされた孫のおもちゃを郵送しました。

ただ、そのプレゼントをラッピングやメッセージカードなど全然手配しないで送ってしまったのです。💦

その件は先日のブログに書きました。

 

gootimizu.hatenablog.com

 

お孫ちゃんのプレゼントは息子宅に届いているので、せめてお誕生カードだけでも届けたいなぁ〜と思いました。

カードを探すにあたり、いろいろ見てみました。

機関車トーマスプラレールが大好きな孫なんでその関連のカードはないかなぁ〜と。

そしたら、自宅近くの蔦屋書店にありました。

普段、本と雑貨とコスメあたりしか見ないんですが、文房具のところにしっかり置いてありました。

そこにはプラレールのカラフルなお誕生カードがありました。(*゚▽゚)ノ

 

ホワイト、イエロー、ブルー、レッド、グリーンの5車両の電車が描かれています。

たしか赤い車両がお気に入りだったので気に入ってくれると思います。

カードを開くとこんな感じで立体的に楽しめます。

”いいことたくさんあるといいね!”っとメッセージが書かれています。

カードの右下に黄色い枠がありそこにメッセージを書くのですが、これって結構緊張します。💧

この枠内にどういう言葉を書けばいいかちょっと悩みます。

まぁ、気持ちを素直に書いてみます。(*゚∀゚*)

今回はお孫ちゃんの誕生日でカード売り場に足を運びました。

カードを送るのもちょっと緊張感があっていいものですね。

喜ぶお孫ちゃんの笑顔を想像しながら過ごす日々はわれながら穏やかな顔になっていると思います。

╰(*´︶`*)╯♡(おしまい)

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m