にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラフィフ主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

電動歯ブラシブラウンの主張。

こんにちは。

今日は寝不足気味のぐーちみず です。

なぜ寝不足気味かというと昨日の夜中頃、「甲高い機械音というかモーター音が台所の辺で聞こえてる」っととても繊細な旦那が飛び起き、その声でわたしも起きるということが発生。

枕元の懐中電灯をわざわざ持って台所に行くと思いのほかもっと大きい音で流し場付近から聴こえてました。

その音は壁か床をとおして響鳴してるようで寝ぼけた頭にガツンと一撃。

その音がかなりうるさいので早く早くと追い立てられパニック状態です。💦

その近辺をくまなくチェックしていたら、なんと、ぐぅちゃんのペットフード入れの脇に電動歯ブラシが落ちていてそれが回っていたのでした。🐶💦

 

原因がわかりその後眠りについたのですが、何日か前から旦那の電動歯ブラシの調子が悪く、使用したい時に動かず、いきなり思い出したように作動したと思われます。

電動歯ブラシはずっとBRAUNのオーラルBを使っています。
もう3年以上は使用してるのでそろそろ買い替えかなぁ〜っと話していた矢先だったので歯ブラシみずから真夜中に主張したと思われます。

    ↓

f:id:gootimizu:20200720091454p:plain

”こちとら歯ブラシにだって都合があるんだよっ!!”

o(`ω´ )o

と言ったとか言わないとか・・・

( ;∀;)

とりあえず5と0のつく日に楽天電動歯ブラシ探してみます。

エントリー&楽天カードご利用でポイント5倍になるので、

コレわたしの都合です。♪(v^_^)v

 

でも、このブログを書いてる瞬間また歯ブラシ鳴り出したんです。( ;∀;)

 

このこ 生きてる?

f:id:gootimizu:20200720091454p:plain

ラクに、すっきり、自分らしく 大人の小さなひとり暮らし

ラクに、すっきり、自分らしく 大人の小さなひとり暮らし

  • 作者:coyuki
  • 発売日: 2019/01/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

よろしかったらブログトップの右下に「村 ブログ村読者登録」の赤ボタンを押していただけると嬉しいです。 「左下の星」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m