にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

楽天買い物マラソンで定番商品を増量しました。

昨日は楽天買い物マラソンでお買い物しました。

今月は何か数回あったような気がしますが。

わが家が定番で購入するものといえば、愛犬グゥちゃんのペットフードとサプリ、旦那が飲んでいるにんにくのサプリメントと、わたしのヘアー用、洗い流さないトリートメントなどを購入しました。

ただ今月からはこの定番品をわたしと旦那で共有することになりました。

一つはにんにくのサプリですが、にんにくってがん予防に効くとYou Tubeで見たからです。

今までは旦那が飲んでいたサプリですが、だったらわたしも飲もうと注文数を増やしました。

日本人の3人に1人はガンで亡くなる・・・見たいなことを聞きます。

サプリって食生活の足らない分のお守りみたいな役目もあり?と思ったので飲むことにしました。

毎朝飲んでいる野菜スープ、プラス、にんにくサプリで予防の効果を期待しています。

  

٩( 'ω' )و

二つ目は、ヘアー用の洗い流さないトリートメントです。

どうも減りが早いと思ったら旦那も使っていました。💦

いつもお世話になっている美容院で使用しているトリートメントです。

香りも大好きですし、これを付けて髪の毛をブロウすると根元が立ち上がって髪もスッキリまとまります。

洋服などでおしゃれをするのもいいですが、髪の毛と肌、そして手先はたぶん私生活が表れる場所です。

また逆にいえば手入れのしがいがある場所かも知れません。

コロナ以降、わたしは自宅での仕事が多くなり人と会う機会は減りました。

なのでまわりの目は無いし、気を抜こうと思えばいくらでも・・・の状態です。💧

でもそれはやばいと思っています。(u_u)

毎日のルーティーンに心地よく過ごしたいのでこのトリートメントは欠かせません。

髪の毛に艶がある人は目立ちます。

わたしもそんな人に憧れます。

そんな感じでわが家の定番商品が今まで通りなのですが、少し肉厚になったというお話でした。

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

わが家定番のにんにくサプリです。

 

担当美容師さんおすすめの髪のパサツキに効くそのままつけるだけのトリートメントです。

 

このブログはアフィリエイトリンクを設定しております。

 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m