にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

ヘアーアイロンにはヘアーオイルがお約束です。

毎日のコトなんで当たり前過ぎて気づかなかったのですが、日々のヘアスタイルを整える上でヘアーアイロンは便利だなぁ〜っと思います。

簡単にストレートや内巻きも作れるし忙しい朝にはホント助かります。

現在使用中のヘアーアイロンサロニアのモノで、アマゾンで買いました。

とても気に入っております。(*^ω^*)

毎日、スタイリングに高温のアイロンを髪にあてるわけですから、髪が痛まないというのはうそになると思います。💦

自分でもなるべく痛みが内場になるようシャンプーしたあとのブローはヘアーオイルを付けますし、ヘアーアイロン前の髪にもヘアーオイルを付けます。

なので、ヘアーオイルの消費量がハンパないです。💦

でも、1日へアースタイルがまとまっているとご機嫌で過ごせる気がするんです。

f:id:gootimizu:20201201194754p:plain 

実は、何年か前、担当の美容師さんに毛先が痛んでますねぇ〜と言われ、その時に、ブロー時とヘアーアイロン時にはヘアーオイルを付けるといいですよとアドバイスを頂きました。

それから、このコトはルーティーン化してます。

f:id:gootimizu:20210308200226p:plain 

ヘアーアイロンをお使いのみなさんはその使い勝手の良さをわかっていると思いますが、反面、髪が痛むのがいたしかゆしです。

今使用してるヘアオイルもお手頃でケチらず使えていいんですが、他にもいろいろ試してみたいです。

そのリサーチしてる時間も楽しいです。

(おしまい)

 ・ ヘッドスパのレビュー記事を書いてます。ぜひ参考になさってください。↓
gootimizu.hatenablog.com

 ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下の星」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村