にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラフィフ主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

無印良品のセールで半額で購入です。やったぁ〜!!

昨日仕事先の近くにイオンがあったので寄ってみました。

冬物のセールをやってるようですが、時間が限られているのでLOFTと無印良品だけ見てきました。

何日か前の私のブログで無印良品で買いたいモノがない」というコトを書かせていただいたのですが、本日は久々、購入しました。

 gootimizu.hatenablog.com

 

  

買ったモノは何かというと「リブ編みタートルネックセーターです。

サイズもあったし、色目もわたし好みのブルーとグリーン、チャコールグレーがあったし、なんと値段が2990円が1490円で売られていたので、即お買い上げでした。

f:id:gootimizu:20210115200707j:plain 

 この手のアイテムはユニクロで買うことが多いのですが、安くても1980円に外税なのでこの値段はうれしいです。

  

わたしのニットを買うとき気をつけてるコトはウール100%のモノを買うようにしています。

その方が暖かいし、おうちで洗ってもアイロンをかけるとしゃんとして気持ちいいんです。

f:id:gootimizu:20210115200802j:plain    

値段の安さでアクリルのニットを買うとすぐに毛ダマができて、1シーズンで使用感ありありになりがちです。

この無印のニットはウール100%なのでオススメですよ。

 

今回は、その他にも「水を弾くフードダウンコート」とかも欲しくなっちゃいました。

もうちょっと安くなるまで待ちますかって感じです。

f:id:gootimizu:20210115200827j:plain  

やっぱセールは購入ハードルを下げてくれるのでうれしいですね。

(おしまい)

 

 ・ ヘッドスパのレビュー記事を書いてます。ぜひ参考になさってください。↓
gootimizu.hatenablog.com

  ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下の星」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村