にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

階段の昇り降り、結果が出るから続けています。

過去記事で「お正月太りに自宅で喝!!」というブログを書いたのですが、あれから1ヶ月経ち、運動はどうなったの?っということにお答えします。

 

gootimizu.hatenablog.com

 

結論からいえば階段の昇り降りは継続しております。

f:id:gootimizu:20210106171614p:plain 

何故かというと、結果が即座に出るからです。

 

「え!!それってすぐにやせるってコト?」(*゚▽゚*)

 

といえばそうかも??しれないし、まぁ〜結果が即座に出るというコトはつまり、

お通じのコトなんです。

f:id:gootimizu:20210109140933p:plain 

朝ごはんを食べたあと、コーヒーを飲んでから階段の昇り降りをするのがルーティーンになりました。

 

気軽に自宅で出来て、運動不足解消の他、毎日決まった時間にやっているのでトイレに行くタイミングも逃しません。

なので、結果が即座に出るのです。

仕事で朝早く運動が出来なかったコトが数回ありましたが、そういう時はやっぱ出ません。

だったらやるっきゃない訳で、いい意味で強制力がかかり早朝からふぅふぅ言いながらやっております。

f:id:gootimizu:20201223213646p:plainf:id:gootimizu:20210106171555p:plain

この運動のおかげで階段を使い2階に上がる回数が増えました。

 

夫婦二人の生活だと、2階はほとんど使用していなかったので、こんなコトで階段が陽の目を見るとは思いませんでした。

当分続ける予定です。

みなさんもいかがでしょうか。ヾ(๑╹◡╹)ノ"

(おしまい)

 

 オンラインフィットネスの記事です。↓ ぜひ、ご覧ください。
gootimizu.hatenablog.com

  ・ ヘッドスパのレビュー記事を書いてます。ぜひ参考になさってください。↓
gootimizu.hatenablog.com

 

 ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下の星」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村