にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

「オンラインフィットネス」っていうのも、ありかなぁ〜。

今週は連日、クリスマス発表会の撮影が続き、一番人数が多い保育園さんの発表会が昨日終わりました。

本日は、お休みなのですが、やはり、体力的に不安なものが残りました。

f:id:gootimizu:20201028172731p:plain
1年で一番忙しい秋口から年末まで、コロナの影響で仕事が減っているのに、頂いた仕事をこなすのにいっぱいいっぱいの状態です。💦

 

 

仕事がら、幼稚園さんの発表会の現場でビデオ屋さんとよく会います。  

 

 自営でビデオ屋さんを営む女社長さんとお話をしていて、彼女いわく、頂いた仕事なので体調が悪くても「死んでも現場に行く」くらいの気持ちでやっていると言っていました。

(かっこいい!!(°▽°))

なので、時間が空くとジムに行き体を鍛えているそうです。

f:id:gootimizu:20201206194850p:plain

 

 

ビデオ屋は重い機材を持って現場に行ったり、ずっと立って仕事をするので足腰を鍛えないとやっていけないと言ってました。

(かっこいい!!(°▽°))

 

「もしわたしが仕事を引退する時がくるとしたら、この重い機材を現場に運べなくなったときかな」っと女社長さんはサラ〜っと言ってました。

(ますます、かっこいい!!(°▽°))

f:id:gootimizu:20201206195355p:plain

あくまでイメージです。 ( ^ω^ )

 

わたしも旦那もこの忙しいときに備えてウォーキングを中心にやってきたつもりですがここに来て軌道修正を考え中です。

 

やはり体力を上げるためジムに行くという方法もありですが、わたしとしてはジムに行く時間を作るよりいつもの生活の流れで運動を組み込みたいという希望があります。

 

なので、最近の流れとしては

「オンライン、フィットネス」っていうのもありなのかなぁ〜っと思っています。

 

 何と言っても自宅だからジムに通う往復の時間も気にせず、自宅でレッスンが受けられ、スペースもヨガマット1枚分の広さがあれば問題ないということでハードルは思った以上にメチャメチャ低いです。

( ^ω^ )

f:id:gootimizu:20201206195757p:plain

  

 

わたしみたいな運動初心者でも、トレーナーの方がカウンセリングを行い、状況にあったプログラムを提供してくれるということで、人によってはストレッチ中心のプログラム基礎動作を中心に行うなど対応ができる仕組みになっているそうです。

自分の状況がわからない方でも気軽に相談できそうです。

今なら無料体験ができますので、気軽に試して見る価値はあると思います。

ヾ(๑╹◡╹)ノ"

 コロナの影響でどうしても運動不足で家にこもりがちになりますが、自宅にいながらにして、体力面でも、メンタルの面でも風通しのよい、スッキリした状況を体験する価値が多いにあると思いますし、感じています。

年末にきて、来年の目標が1つ見えた気がします。

f:id:gootimizu:20201206200027p:plain

 

「オンライン、フィットネス」無料なのでぜひ体験してみてください。

それからでも全然大丈夫ですよ。

 

詳細はこちらからです。⬇︎⬇︎

 

 

 

  ・ ヘッドスパのレビュー記事を書いてます。ぜひ参考になさってください。↓
gootimizu.hatenablog.com

 

 

 ・「BOTANISTプレミアムライン」のレビュー記事です。ぜひ参考になさってください。👇


gootimizu.hatenablog.com

  ・「BOTANISTプレミアムライン」シャンプーです。👇

 

  

↑↑簡単2分で申し込み!!  コチラからお得にお申し込みできますよ!!

 

 ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下の星」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村