にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

ワークマンプラス 混んでてたまげた。

先日、幼稚園さんのクリスマス発表会の撮影の仕事で、うちの旦那が知り合いのビデオやさんと談笑してる時、ビデオやさんがとてもおしゃれで暖かそうなパンツをはいていたので、

( ^∀^)旦那:「そのパンツいいねぇ〜、どこで買ったの?」

 

(^_^)ビデオ屋さん:「ワークマンだよ。すごく暖かいんだよ。」

 

( ;∀;) 旦那: 「えっ!!ワークマン??」

 

というやり取りがあったそうです。

    

f:id:gootimizu:20201220061705j:image  

旦那いわくこのパンツが欲しかったようですが・・。

 

 ワークマンと言えば作業着の専門店で職人さん御用達のお店ってイメージがありましたが、ビデオやさんがはいていたパンツがとても機能的でカッコよかったので、ワークマンにさっそく行ってみました。

f:id:gootimizu:20201220064613p:plain

 

 

うちの近くのワークマンは「WORKMAN Plus」という店舗です。

 「WORKMAN Plus」とは? 

「高機能×低価格のサプライズをすべての人へ」

WORKMAN Plus+(ワークマンプラス)は
アウトドア、スポーツ、レインウエアの専門店です。

「働くプロの過酷な使用環境に耐える品質と高機能をもつ製品を、
値札を見ないでお買い上げいただける安心の低価格で届けたい」

全国800店舗以上を展開するワークマンが商品開発に込めている思いを、
今度はみなさまの日々の生活の中でご提案します。

 

 

だそうです。( ^ω^ )↑

 ワークマンプラス公式サイトからお借りしました。m(__)m

  

 

土曜日のお昼過ぎにお店に行ったのですが、次から次へと車が店舗に入ってきて、ショッピングモールではなく路面店舗なのでワークマンプラスに行くっていう意志があるってコトで、こんなに人気があったんだぁ〜って驚いています。

f:id:gootimizu:20201220061831j:image

かわいい!!おばちゃんも着たいなぁ〜。

 

駐車場は満車状態でなおかつ数台待っていました。

 

 

わたしは車に乗っていたので店舗の中には入りませんでしたが、旦那がお目当の暖かいパンツを買うためお店に入ったところ、年齢は幅広く、意外ですが、女性のお客様もかなりいたそうです。

うちはテレビがないのでわからないですが、マスメディアにも取り上げられ、高機能でおしゃれで値段もお手頃と言えばやっぱ気になりますよね。

だいぶ前ですが、GUが出てきた頃はそれなりのやぼったさはありましたが、だんだんおしゃれで洗礼されてきたブランドになったように、ワークマンプラスも、もしかして・・・って感じかも。

f:id:gootimizu:20201220061918j:image

 このすがすがしさは何?

 

ちなみに旦那はお目当のパンツはあったのですが、サイズの合うものが売り切れてしまったようでしょげてました。( ˘ω˘ )

わたしもワークマンと言えば「吉幾三さん」のイメージから抜けてなかったので、また見に行こうと思います。

 

f:id:gootimizu:20201220065202p:plain

 

後日談:旦那は次の日、やっぱズボンが欲しくなり、AM:10:00にワークマンに行ったのですが、もうすでに駐車場、店内も混雑しており、お店のひとに聞いたら、7時に開店しているとのことです。💦

(仕事に寄り添ってるので早いですね。)

第1希望の色では在庫がなかったのですが、何にでも会うブラウン系のパンツを2本ゲットして上機嫌で帰ってきました。

 

( ^∀^)旦那:これで今年の冬は万全だ。!!

 

本日、お時間がある方は、おしゃれで暖かく機能的なアイテムをさがしにワークマンプラスに出掛けるのはいかがでしょうか。

f:id:gootimizu:20201220104158p:plain

 

それにしても、混んでいたのでたまげました。( ・∇・)    

(おしまい)

 

  

 

  ・オンラインフィットネスのレビュー記事書いてます。ぜひ参考になさってください。↓
gootimizu.hatenablog.com

 ・ ヘッドスパのレビュー記事を書いてます。ぜひ参考になさってください。↓
gootimizu.hatenablog.com

 ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下の星」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村