にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

仕事でも遊びでも最後はシャワーを浴びる体力を温存するのが鍵だと思う。

待ちに待った週末って感じです。

今週は連日撮影が入ってました。

来週も続けて撮影が入ってます。

歳を重ねていくと撮影することの緊張が増していくことを知りました。

これは性格にもよりますが1日1日の予定が終わると心からホッとします。

(^。^)

本日は快晴の土曜日です。

なのでわが家の命の洗濯・・歩いてサイゼ飲みに行きました。

f:id:gootimizu:20200808204847j:plain

往復歩きですが田んぼの中を歩くため日陰が一切無くかなり暑い道中なんです。

本日も汗をかきました。^^;

往復8,300歩くらいですが単調な道なのでかなり長く感じます。

お酒を飲んでそのあと歩くと酔いは飛んでしまいます。

でも自宅に帰るともうへとへとです。

( ̄(工) ̄)

本音というか心の声だとこのまま寝てしまえたらどんなにラクだろう〜って思ってしまいます。

でもそれをすると”次の日は気持ち悪い日”として過ごすことになります。

(。-_-。)

なのでがんばってシャワーを浴びてやっぱ気持ちいいな〜で腹落ちするのです。

最近は飲んで帰った後にシャワーを浴びる体力を温存するのが鍵だなと思っています。

でも毎日お風呂に入るのってよくよく考えるとたくさん工程があります。

・髪を洗う

・カラダを洗う

・浴室を掃除

・カラダを拭いたバスタオルで浴室を拭く

・ドライヤーで髪を乾かす

以上がわたしがやっていることです。

コレが湯船に浸かった場合、時間も長くなるしカラダも疲れるしリラックスし過ぎて眠くなったりしそう。

浴室をタオルで拭く体力はまず無いのでシャワーのみでやってます。💧

なので毎日湯船に入る方はすごいなと・・・

わたしはシャワーでも一杯一杯なので・・^^;

gootimizu.hatenablog.com

本日もサイゼ飲みでストレス解消してきました。

どんなに楽しくてもまた、疲れてても最後はシャワーを浴びて眠るって流れは外せません。

コレができないとちょっと考えてしまいそう・・・

贅沢な悩みかもしれません。

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

担当美容師さんおすすめの髪のパサツキに効くそのままつけるだけのトリートメントです。

 
加齢臭も防ぎ時短です。

 
 
このブログはアフィリエイトリンクを設定しております。
 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m