明日、大腸内視鏡検査があります。
今日は前日なので素うどんに卵を入れたものを3食とります。
ブログを書いてる朝方にお腹が一番空きます。
これだけじゃお腹が空きそうなんで、うどん量を増やそうか考え中。
初めてこの検査を受けた時は検査食を薬局で購入しました。
でもお金も掛かります。
検査のことを考えるとそれだけでもドキドキです。
検査前の食べる事に気を遣いたくありません。
なので思考停止で3食卵素うどんにしました。
また今日から最低一週間はビールが飲めません。
(こっちの方がつらいかも・・💧)

一昨年に複数ポリープが見つかり入院。
もしかしてわたしってそれができやすい体質?と思いました。
なので一年置きに受けようと決意。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
それに良くない食べ物は避けてきました。
それからの検査となります。
自分のホッとしてることは胃カメラ検査が既に済んでることです。
当初だと同時期に受けようと思ってマシタ。
それだとやっぱメンタルキツいです。(°▽°)
今年はいきなり胃カメラは明日受けようかな〜と思いました。
掛かりつけの医院は朝食を抜けばすぐ受診できます。
この手軽さを利用しました。
胃カメラの予約はいいのですが、日にちが近づくと”あと何日で胃カメラか〜”のカウントダウンが始まります。

このストレスが無いのはわたしに合ってました。
(=゚ω゚)ノ
大腸内視鏡はそれはできないし、前準備がいろいろありますね。
でも健康が一番なのでこの一週間、頑張ろうと思います。
ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)
ボストンバッグですがリュックにも使用できます。ナイロンなのでもちろん軽いです。
ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m

