にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

大腸内視鏡ウィーク始まる・・(°▽°)

明日、大腸内視鏡検査があります。

今日は前日なので素うどんに卵を入れたものを3食とります。

ブログを書いてる朝方にお腹が一番空きます。

これだけじゃお腹が空きそうなんで、うどん量を増やそうか考え中。

初めてこの検査を受けた時は検査食を薬局で購入しました。

でもお金も掛かります。

検査のことを考えるとそれだけでもドキドキです。

検査前の食べる事に気を遣いたくありません。

なので思考停止で3食卵素うどんにしました。

また今日から最低一週間はビールが飲めません。

(こっちの方がつらいかも・・💧)

 

一昨年に複数ポリープが見つかり入院。

もしかしてわたしってそれができやすい体質?と思いました。

なので一年置きに受けようと決意。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

それに良くない食べ物は避けてきました。

それからの検査となります。

gootimizu.hatenablog.com

自分のホッとしてることは胃カメラ検査が既に済んでることです。

当初だと同時期に受けようと思ってマシタ。

それだとやっぱメンタルキツいです。(°▽°)

今年はいきなり胃カメラは明日受けようかな〜と思いました。

掛かりつけの医院は朝食を抜けばすぐ受診できます。

この手軽さを利用しました。

胃カメラの予約はいいのですが、日にちが近づくと”あと何日で胃カメラか〜”のカウントダウンが始まります。

 

このストレスが無いのはわたしに合ってました。

(=゚ω゚)ノ

大腸内視鏡はそれはできないし、前準備がいろいろありますね。

でも健康が一番なのでこの一週間、頑張ろうと思います。

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

ボストンバッグですがリュックにも使用できます。ナイロンなのでもちろん軽いです。

 
手に持ちやすくツヤも出ます。
 
タイガーの商品大好きです。この水筒がない一日は考えられないほどフル稼働です。
 
このブログはアフィリエイトリンクを設定しております。
 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m