今日は母の日ですね。
前日、ふと玄関を見たら宅配物がありました。
息子家族からで、母の日のプレゼントのようです。
( ・∇・)
箱を開けると中から透明なグラスが・・・
それはスターバックスのロゴコールドカップ384miでした。
シンプルで凛としててかっこいいグラスです。

スターバックスのロゴコールドカップ384miです。
しっかり厚めのグラスなんでこれは耐熱かなとか、もしかして計量カップ?とか思いました。
スタバは近くにありますがあまり行ったことがないのでわかりません。
( ・∇・)?
でもネット検索するとコールド専用のようです。
昔より夏って長くなってるイメージがあります。
夏、わたしはアイスコーヒーでは無く、冷たい緑茶派です。
スーパーの水出し緑茶もこのグラスなら優雅なティータイムになりそうです。
これからの季節、じゃんじゃん使おうと思います。


(ありがとう。(*^ω^*))
昨日は母の日の前日で飲みにでも行こうと思いました。
でもお昼前から突風が吹き始め、気温も爽やかすぎて少し寒い状態。
また、昨日の樹木選定の疲れが出てるのか眠くて眠くて・・
夕方4時過ぎにちょっと横になったら夜の8時をまわってマシタ・・
おっ・・(´⊙ω⊙`)💦
起きるとここはどこ?の浦島太郎状態でした〜


こういうの普通にショックです。
ワタシ大丈夫か〜って感じ。
💧(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💧
起きた後もスッキリでは無く首肩が凝りすぎて寝る前より悪い状態です。
なので歯だけ磨き、お風呂も夕飯も夕飯準備もスルーしました。
旦那はネットを見ながら一杯やってたようです。
前日の樹木剪定は三分の一が終わったばかりです。
まだ大物が控えてるので気を抜けません。
仕事で体力を使う仕事だったので樹木剪定も大丈夫かなと踏んでました。
ですが仕事が終わるにつれて動かなくなるとその機能も弱くなるのだなと自分のカラダで知った一日なのでした。
ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)
母の日に温活ギフトを送って見ては。
ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m

