にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

わたしと姉ミルキーさんがコストコで買ったもの。

先日、姉のミルキーさんとカラオケで楽しい時間を過ごしました。

その帰り、ミルキーさんはコストコ会員なので、一緒にそこで買い物もできました。

実は欲しいものがありました。

それは先日旦那の姉にいただいたドリップコーヒーが美味しかったのであれば購入したいなと思いました。

すると・・・コストコ内にありました〜

٩( 'ω' )و

gootimizu.hatenablog.com

MJBドリップコーヒーバラエティパックという商品です。

下の4種類の味が楽しめます。

ネットでは、MJBドリップコーヒーお試し12袋(4種類×3杯分)バラエティパックというのがあります。

ですがこのコストコ内のバラエティパックは52袋(4種類×13杯分)なのでとてもジャンボパックです。

(´⊙ω⊙`)

MJBドリップコーヒーバラエティパック52袋(4種類×13杯分)です。
個包装なので親しい方のお返しにも喜ばれそうです。

味もスッキリとクセがありません。

量がこれだけあるので4種類の味をゆっくり堪能できます。

カラフルな包装も気分が上がります。^^

ミルキーさんはダノン オイコス ストロベリー12個入を購入しました。

ミルキーさん夫婦は去年の健康診断でタンパク質不足が指摘されたと聞きました。

肉苦手気味のわたしに比べ、お肉大好きを公言してたミルキーさんだけに意外でしたが・・・💧

それを克服すべく選んだのがこのヨーグルト見たいです。

ダノン オイコス ストロベリーこれは24個入です。

独自の水切りヨーグルト製法を用いたクリーミーな食感が特徴の「ギリシャヨーグルト」

こんなに濃いのに100Kcal未満!しかも脂質0がうれしい。

食べ応えのある濃密食感に充分満足。

だそうです。↑( ^ω^ )

レビューを見ると他のヨーグルトよりタンパク質が多いと買いてありました。

脂質0でタンパク質が多いのはいいですねぇ〜

自分の食べたものでカラダはできてる訳ですから気を遣わないと・・・と思う毎日です。💧

一緒に買い物に行くとそのご家族の生活が垣間見れて楽しいし勉強になりますね。

平日の夕方でしたがコストコは結構人がいました。

また行きたいです。

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

このブログはアフィリエイトリンクを設定しております。

 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m