にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

IKEA前橋プレオープンイベントとニベアクリームフォト缶デコ缶イベントと・・

本日は夕方ウォーキングに出掛けました。

日曜ということもありショッピングモール内はいつもにも増して賑やかでした。

その一つの要因は本日、IKEA前橋のプレオープンイベントの初日でした。

次の日もあり、各日1,500組限定で、いち早くIKEA前橋でのお買い物が出来ます。

そのイベントの為IKEA前橋への順路を示す看板を持った方があちこちで見られました。

プレオープンは2日間なので短期バイトとかで応募したのでしょうか。

寒い中大変だと思います。

また今週、1月18日(木)には一般オープンとなります。

プレオープンでも車や人の混雑が感じられるのに今週木曜以降はそれ以上に混むと思います。

なのでイケアにはちょっと日にちを置いて行った方が良さそうです。💧

ウォーキングの後いつものスーパーとホームセンターに行きました。

ホームセンターではたくさんの方が並んでいました。

何のイベント?とのぞくと

世界にひとつ自分だけのニベア缶を作りに来ませんか?

『ハピネスwithニベア』イベント開催

ニベアブルーののぼりに書いてありました。

並んでいる方は家族やペット連れの方、お友達同士など様々です。

このイベントはこんな内容だそうです。↓

 ニベアクリーム大缶をお買い上げ頂いた方(*会場により購入条件は異なります)に、イベント会場で撮った写真でオリジナルのニベア青缶、通称「フォト缶」(*缶に直接印刷するものではありません)を作れるというコンテンツで、お客様から毎回大変ご好評を頂いております。当日イベントに参加していない祖父母へのプレゼントとして、3世代に渡る家族間のコミュニケーションツールとしてもお使い頂いております。
 他にも、ニベアクリームをデコってオリジナルの青缶を作成する「デコ缶」製作などのコンテンツもございます。

流れとしてはこんな感じだそうです。( ;∀;)

だそうです。↑(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ホームセンターの場所柄、やけにペット連れの方がいるなあ〜と思ってました。

わが家はニベア青缶のヘビーユーザーなので愛犬グゥちゃんの写真入りの青缶を作ってもらいたくなりました。

でもグゥちゃんは人見知りなので吠えてスタッフの方に迷惑がかかりそう・・・💧

わが家が今使っている2023ニベアクリーム限定デザインです。

でもこの企画、コロナ禍では中断してましたが一昨年秋から復活したそうです。

ニベアHP内にある、イベント事前登録フォームに登録して頂くと事前にご希望エリアの開催場所のご連絡がメールで送付されます。

世界で一つの青缶を作って毎年コレクションするのもいいかも知れませんね。

こういう思い出作りってただモノを買うよりその時の経験も加味されていいお金の使い方になると思います。

ちょっと調べてみようかな・・

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

 
 

このブログはアフィリエイトリンクを設定しております。

 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m