にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

ゴールデンウィーク明けに新規医院に行く予定。

ゴールデンウィークが終わりました。

本日は曇りでしたが、お天気は晴れベースで良かったと思います。

わが家は前半は息子家族の家へ、後半は庭の剪定や姉の家へと行きました。

毎年この時期になるとカラダの不調があり、少しでもボッとしてるとそのことが気になります。

季節の変わり目とでもいうのでしょうか・・

またそういう時は日曜だったり、ゴールデンウィークなどの連休時にあたります。

去年もこの時期そんな感じ・・お医者さんが休みの日が多い。💧

旦那も数週間前から大腸あたりが鈍痛がする〜といいだしたり、わたしも右脇の下に米粒くらいのかたまりがあり気になっています。

去年6月、5年ぶりに爽やか検診を受けたのは春先のカラダ不調の不安から重い腰を上げました。

旦那は入学シーズンの仕事がひと段落したので明日お医者さんに行く予定です。

わたしも悩んでる時間がもったいないので行こうと思います。

でも休みが長かった分、お医者さんも混みそうですね。

どんなに待たされても結果が良ければチャラになりそうです。

健康のありがたさは年々感じています。

また今年はさわやか健診を受診するお医者さんを変えようかな?と思っています。

gootimizu.hatenablog.com

 

今までは会社近くで診てくれる医院を選択してました。

でもコロナ以降は在宅での仕事になり自宅近くで受診しようかなと。

わが家近くに新規の医院がオープンしています。

また大腸カメラ診療をした場合、下剤を飲むので自宅から近い方が安心。

本音だと胃カメラなどは慣れたところの方がいいですが・・💧

まずは旦那がその新規のお医者さんに受診します。

前晩から緊張しますね〜

(´⊙ω⊙`)💧(おしまい)

気になっているお茶です。

 
このブログはアフィリエイトリンクを設定しております。
 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m