にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

義姉に美味しいコーヒーを教えてもらう。

去年暮れのことですが毎年身近でお世話になった方に数の子松前漬を送っています。

旦那方の姉にも持って行きました。

わたしはその日居なかったので旦那に持って行ってもらいました。

わたしが自宅に戻るとそのお返しで、とても目を惹くオシャレな紙袋がキッチンに置いてありました。

オレンジとチョコレートブラウンの紙袋には「poporu(ポポル)」と書かれています。

「何だろう〜」と紙袋の中を覗くと色鮮やかなパッケージのドリップコーヒーが入っていました。

この個包装のイラストもオシャレです。

(´⊙ω⊙`)

なので紙袋も中身もまとめて写真に撮っちゃいました。

ドリップコーヒーの種類も4種類あり選ぶのも楽しいです。

このコーヒーはコストコで販売しているそうです。

姉旦那さんの会社の社長さんから頂いた物だそうです。

包装のイメージからするとエスニックで、個性がはっきりしてる様に見えます。

ネットでチェックするとMJBドリップコーヒーお試し12袋(4種類×3)バラエティパックという物でした。(´⊙ω⊙`)

 

MJBドリップコーヒーお試し12袋(4種類×3)バラエティパック

MJB ドリップコーヒー バラエティパック 12パック
コストコ COSTCOで大人気の詰め合わせをお試し用に小分け致しました。

世界基準の風味評価テストをクリアした珈琲豆はそれぞれ個性的な味わいです。
毎日のコーヒータイムが楽しくなるバラエティパックです。
朝食時にはコロンビア、エチオピアの華やかな香りがおすすめです。
チョコレートやスイーツ、和菓子などに合わせるのはマンデリン、ブラジルの濃厚なコクがおすすめです。
4種類のドリップコーヒーは各国をイメージした、おしゃれなデザインになっています。
小分けしてプレゼントにもおすすめ。

だそうです。↑( ^ω^ )

上記の説明通り、旦那姉から小分けしてプレゼントに頂いたわけです。

(*゚▽゚)ノ

旦那は赤パックのエチオピア、わたしは緑パックのマンデリンをいただきました。

包装の華やかさも気分が上がりますが、味はしっかり浮世離れしてなく飲みやすい〜

また、それぞれ個性的で美味しいと思います。

年末に息子家族が来たので手作りケーキと共にこの4種類のコーヒーから好きなものを選んでもらいました。

息子はブラジル、お嫁さんはコロンビアでした。

息子夫婦も美味しいと言っていました。

自宅用で飲んでもよし、コーヒー好きな方だったら小分けプレゼントも喜ばれると思います。

(わが家みたいに^^;)

なのでとてもおすすめです。

姉にいい商品を教えてもらった〜って感じです。

お姉さんありがとう。( ;∀;)

ちなみに紙袋の「poporu(ポポル)」はコーヒーとは関係なくたまたま小分けコーヒーを入れてくれた袋です。

こちらも気になるぅ〜

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

このブログはアフィリエイトリンクを設定しております。

 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m