にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

美容院順番待ち トラブル発生してました。

本日は月一の白髪染めの日です。
昨夜、急きょ行こうと決めました。
なので朝からバタバタとがんばりスーパーが9時オープンの所、8時半に到着。

新年初美容院は前から4番目の順番が取れマシタ〜

1月になるとスーパーオープンまでの30分が寒くて寒くて・・

でも前の方を見ると以前お話ししたことのあるご婦人がいました。

2番目に並んでいるので”2番さん”と呼ばせていただきます。

「こんにちは。」と話しかけると「寒いわね〜」と言ってくれました。

(^_^;)

わたしは南極越冬隊並みの重装備、2番さんはハイネックのインナーにローゲージのざっくりしたニットを着ていました。

ジャケット無しで軽装な感じ。

「ずっと待ってると足先や指先が寒いよね〜」とわたしの手袋を指して言いました。

^^;

「そういえば手袋車の中に置いて来ちゃったかな?」と言ったので、「もし取って来るのなら順番はわたしが見てますよ〜」と言いました。

そしたらすかさず「それはやめとくわ〜」と言ったのでした。

「どうしてですか?」とうかがうと・・・

2番さんが言うには数週間前にここに並んでいたそうです。

そこで順番を巡りトラブルがあったそうです。

 (´⊙ω⊙`)💧

その時は5〜6番目だったそう。

1番の方が急に自分の車の鍵をしたか心配になったらしく、後の方に頼み駐車場に行きました。

戻ってくると後から並んだ方に「どうして横入りするのですか?」とか『ちゃんと順番は守ってください!」とかどう言われたかは不明?ですが言われちゃったみたいです。

💧

駐車場に行ってる間、順番を見守っていた方も巻き込んでのトラブルとなった様です。

その順番の件で1番さんは結局「もういいです!!o(`ω´ )o」と帰ってしまったのデシタ。

わたしもこの話を聞きやっぱ順番待ちで起きてしまったか・・・と思いました。

(。-_-。)

今日もこの話を聞いてる間にわたしの後ろには8人くらい並んでます。

入り口には自動ドアがあるためまっすぐ並ぶとドアが開きっぱなしになるのでみなさん左右に散らばり並んでいます。

順番なんかあるようで無い状態・・・

(うごうの衆みたいな感じでみなさんどう動き出すか読めません。それだけに4番目のわたしも不安💦)

なのでガードマンさんが「スーパー開店します!!」と自動ドアのロックを外した瞬間、ワッと入り口に来るかな?と思いましたが・・・

💦(´⊙ω⊙`)💦

そこのところは大丈夫デシタ〜

(^。^)ホッ!!

他の美容院さんはわかりませんが、この美容院さんはすごく混むので順番待ちの件はもうそろそろ考えないと小さなトラブルが大きく成り兼ねないと思ったのでした。

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

このブログはアフィリエイトリンクを設定しております。

 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m